-
【オンライン決済限定】返金不可プラン☆天然温泉
[最安料金(目安)]3,037円~
(消費税込3,340円~)
-
【日帰り】デイユース・テレワークプラン15時~23時の間で最大8時間利用!【高速Wi-Fi】
[最安料金(目安)]3,055円~
(消費税込3,360円~)
-
【連泊】2泊以上におススメ!連泊プラン☆☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]3,064円~
(消費税込3,370円~)
-
【さき楽早得型】21日前のご予約におすすめ!☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]3,091円~
(消費税込3,400円~)
-
【さき楽早得型】14日前のご予約におすすめ!☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]3,091円~
(消費税込3,400円~)
-
【さき楽早得型】7日前のご予約におすすめ!☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]3,091円~
(消費税込3,400円~)
-
【楽天限定】直前割プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]3,091円~
(消費税込3,400円~)
-
【当日限定】当日のご予約でお得に!☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]3,091円~
(消費税込3,400円~)
-
【楽天限定】素泊まりプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]3,091円~
(消費税込3,400円~)
-
【さき楽早得型】30日前のご予約におすすめ!☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]3,091円~
(消費税込3,400円~)
-
【さき楽早得型】60日前のご予約におすすめ!☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]3,091円~
(消費税込3,400円~)
-
【温泉SALE】期間限定☆お得にステイプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]3,091円~
(消費税込3,400円~)
-
【さき楽早得型】90日前のご予約におすすめ!☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]3,091円~
(消費税込3,400円~)
-
マンスリープラン【30日以上の連泊限定!】☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]5,455円~
(消費税込6,000円~)
-
【7日以上の宿泊限定!】ウィークリープラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]5,637円~
(消費税込6,200円~)
-
スタンダードプラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]6,182円~
(消費税込6,800円~)
-
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]6,600円~
(消費税込7,260円~)
-
【出張応援特典】500円分QUOカード付☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]6,637円~
(消費税込7,300円~)
-
【出張応援特典】1000円分QUOカード付☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]7,091円~
(消費税込7,800円~)
-
【楽天ポイント倍率アップ】楽天スーパーポイント20倍プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]7,200円~
(消費税込7,920円~)
投稿者さんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺 のクチコミ
ネットにこのようなコメントを残すのは気分の良いものではないのですが、事実については 書き込ませてもらいます。友人二人とシングル3部屋予約。23時にチェックインの予定にしておりましたが、天王寺駅に23時を過ぎて到着し 初めての利用駅ということもあったので、東口に出てしまい ホテルへの道案内を電話すると 私の名前では 予約がないとの返事。とにかくホテルへの道はと聞いても フロントさんは当ホテルは北口からまっすぐとの一点張り。さっぱりどうなっているのかと思いながらも、調べて連絡をして欲しいと電話を切ったが 電話はかかってこず。仕方なく北口へ移動してみると 構内工事のため 西側へ出てしまう。こんな夜遅くに 一体どっち?とウロウロ。なんとか 重い足を引きずって ホテルに到着。こちらの ミスでキャンセル扱いにしてしまいました 申し訳ありません。との返事。この部屋しか空いてないですと 案内されたのは セミダブルベッドと2段のパイプベッド。2段ベットはシーツもかけておらず、夜中に膝を付きながら小さくなって シーツをかける。ご迷惑をかけたと あやまってはくださったが、とても 無かった事にはできないので ごめんなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル大阪・天王寺にご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながらこちらの不手際で、皆様にご不快な思いをさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応に関しましても、お客様の事を全く考えていない対応でございました。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が二度と起こらないよう、再発防止に努めると共に、従業員への指導も徹底して参ります。
スーパーホテル大阪・天王寺 支配人