楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.02
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.26
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-06 09:21:41

チェックイン時にフロントは無人で、呼びかけにも応答無し。結局対応出来たのが到着15分後。到着予定時間は把握しているのか疑問。その後のアメニティ、寝具、朝食の案内も無し。髭も剃れずに、下着で就寝。朝食もとる気分も無くなってチェックアウト。今まで全国数百のホテルを利用しているが、このような対応は初めてで、二度と利用はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口 2018-01-07 19:56:02

この度はスーパーホテル大阪・谷町四丁目にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントにスタッフ不在でご対応できずに大変お待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
その後もご案内不足でご不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、スタッフ人員、ご案内を改善に取り組んで参ります。

お忙しい中、ご指摘ありがとうございました。
ご不快な気分にさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍プラン♪♪】=朝食無料=
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム☆健康朝食無料サービス☆】

このページのトップへ