楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時にフロントは無人で、呼びかけにも応答無し。結局対応出来たのが到着15分後。到着予定時間は把握しているのか疑問。その後のアメニティ、寝具、朝食の案内も無し。髭も剃れずに、下着で就寝。朝食もとる気分も無くなってチェックアウト。今まで全国数百のホテルを利用しているが、このような対応は初めてで、二度と利用はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル大阪・谷町四丁目にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントにスタッフ不在でご対応できずに大変お待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。その後もご案内不足でご不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、スタッフ人員、ご案内を改善に取り組んで参ります。お忙しい中、ご指摘ありがとうございました。ご不快な気分にさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。支配人
スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口 のクチコミ
チェックイン時にフロントは無人で、呼びかけにも応答無し。結局対応出来たのが到着15分後。到着予定時間は把握しているのか疑問。その後のアメニティ、寝具、朝食の案内も無し。髭も剃れずに、下着で就寝。朝食もとる気分も無くなってチェックアウト。今まで全国数百のホテルを利用しているが、このような対応は初めてで、二度と利用はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル大阪・谷町四丁目にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントにスタッフ不在でご対応できずに大変お待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
その後もご案内不足でご不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ人員、ご案内を改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、ご指摘ありがとうございました。
ご不快な気分にさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
支配人