楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.02
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.26
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合5

投稿者さんの スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月01日 18:56:12

久々に利用しました
チェックインの時に、少し戸惑ってしまった事ありましたが、迅速に丁寧に対応していただきました
あと、朝ご飯が美味しかったです

また利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口 2023年06月02日 13:08:12

この度は数あるホテルの中で、スーパーホテル地下鉄谷町四丁目6号口をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、ご丁寧な口コミ投稿と全てに高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在をご満喫いただけたようで安堵いたしました。
少しでもお客様のお役に立てたようで嬉しく存じます。
また接客対応などにお褒めの言葉をいただき嬉しい限りでございます。
お客様から頂戴いたしました温かいお言葉を励みに、皆様に最高のおもてなしで、当ホテルでしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、スタッフ一同努力をしてまいります。

ご朝食もお召し上がりいただき、ご満足なさったようで安堵致しました。
健康朝食は1日の始まりを元気にスタートしていただくため、栄養価値の高い地産地消やオーガニックの食材を積極的に取り入れております。

梅雨空の続く毎日ですが、どうぞご自愛くださいませ。またのご利用をお待ちしております。

スーパーホテル地下鉄谷町四丁目6号口 支配人

ご利用の宿泊プラン
キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】

総合5

surfjさんの スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口 のクチコミ

surfjさん [50代/男性] 2023年05月27日 23:41:12

ビジネス街から少し離れているが不便ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
スーパーホテル 地下鉄谷町四丁目6号口 2023年05月28日 15:36:13

この度は数あるホテルの中で、スーパーホテル地下鉄谷町四丁目6号口をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご丁寧な口コミ投稿と全てに高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。

当館は駅から徒歩約4分の場所にあり、梅田・難波・心斎橋等の観光地へのアクセスも抜群でございます。
近くに美味しい飲食店も多数ございますので、次回お越しいただけました際には、是非お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
オススメのお店などをご案内させていただきます。

スーパーホテルは、Natural,Organic,Smart.をコンセプトに、健康でサスティナブルなライフスタイル型ホテルを目指しております。
天然素材を使った心地良い室内、疲れを癒す天然温泉、体の中からも外からも健やかになるオーガニック食材やオーガニックアメニティなど
お客様にぐっすり眠って元気にご出発いただけることを願っております。

今後もお客様の安心安全を第一に、出張先での滞在が居心地の良いものとなるようサービス向上に努めて参ります。
どうか今後ともスーパーホテルスーパーホテル地下鉄谷町四丁目6号口をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

スーパーホテル地下鉄谷町四丁目6号口 支配人

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定割引特典】ゴールデン60歳以上プラン☆朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までのお楽しみ】】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ