楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大塚ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
立地1
チェックアウト延長をきちんとフロントに伝えたにも関わらず、着替えている最中に掃除の人がドアを開けて部屋に入ってきた。しかも謝罪もなく出ていった。その後、他の掃除の連中と「何があったのーっ!?」「ああ、チェックアウト延長のとこに間違って入ったのーっ!!」と大声で話しているのが室内まで聞こえてきて、凄まじく不快だった。こんな間違いを犯されては、チェックアウト延長をきちんと伝えた意味がないではないか。間違い自体よりもその後の対応(謝罪しない、不快な思いをした客に聞こえる大声でその客の話をする)に腹が立った。不愉快な思いしかしなかった。残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大塚ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ
チェックアウト延長をきちんとフロントに伝えたにも関わらず、着替えている最中に掃除の人がドアを開けて部屋に入ってきた。しかも謝罪もなく出ていった。その後、他の掃除の連中と「何があったのーっ!?」「ああ、チェックアウト延長のとこに間違って入ったのーっ!!」と大声で話しているのが室内まで聞こえてきて、凄まじく不快だった。こんな間違いを犯されては、チェックアウト延長をきちんと伝えた意味がないではないか。間違い自体よりもその後の対応(謝罪しない、不快な思いをした客に聞こえる大声でその客の話をする)に腹が立った。不愉快な思いしかしなかった。残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する