楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大塚ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大塚ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地1

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-03-10 13:47:22

チェックアウト延長をきちんとフロントに伝えたにも関わらず、着替えている最中に掃除の人がドアを開けて部屋に入ってきた。しかも謝罪もなく出ていった。その後、他の掃除の連中と「何があったのーっ!?」「ああ、チェックアウト延長のとこに間違って入ったのーっ!!」と大声で話しているのが室内まで聞こえてきて、凄まじく不快だった。こんな間違いを犯されては、チェックアウト延長をきちんと伝えた意味がないではないか。間違い自体よりもその後の対応(謝罪しない、不快な思いをした客に聞こえる大声でその客の話をする)に腹が立った。不愉快な思いしかしなかった。残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】