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大塚ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
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2か月前に連泊の予約を取り、前々日にも連絡を入れたにも関わらず、シングルルームは荒れ放題で入室できない。やむなくツインルームに変更するも、かび臭く、ほこりだらけ、全く掃除も行き届かない有様。極めつけはエアコンで、僅かに送風が下から吹き出すのみ。この猛暑に室温30度、湿度70%から下がらない環境でくつろげると考える神経が理解できない。障害がある旨備考欄に印、前々日にも電話連絡したにも関わらず、全く連携を取っていない。予約段階で丁重に断ればいいものを、フロントの人員不足から”お世話”はできないと平然と言い放ち、時代錯誤も甚だしい。気に入らないのならキャンセルしてかまわない、と、前代未聞の接客態度。連休の悪条件の中、20件近くのホテルに当たり、翌日の宿泊先を確保。責任者からの謝罪は一切なく、第三者からの連絡では「新人が対応した」とあきれ果てる弁明に終始。強い憤りを覚えるとともに、関係団体や当事者に伝えていく責任を感じている。
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投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ
2か月前に連泊の予約を取り、前々日にも連絡を入れたにも関わらず、シングルルームは荒れ放題で入室できない。
やむなくツインルームに変更するも、かび臭く、ほこりだらけ、全く掃除も行き届かない有様。
極めつけはエアコンで、僅かに送風が下から吹き出すのみ。
この猛暑に室温30度、湿度70%から下がらない環境でくつろげると考える神経が理解できない。
障害がある旨備考欄に印、前々日にも電話連絡したにも関わらず、全く連携を取っていない。
予約段階で丁重に断ればいいものを、フロントの人員不足から”お世話”はできないと平然と言い放ち、時代錯誤も甚だしい。
気に入らないのならキャンセルしてかまわない、と、前代未聞の接客態度。
連休の悪条件の中、20件近くのホテルに当たり、翌日の宿泊先を確保。
責任者からの謝罪は一切なく、第三者からの連絡では「新人が対応した」とあきれ果てる弁明に終始。
強い憤りを覚えるとともに、関係団体や当事者に伝えていく責任を感じている。
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