楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大塚ステーションホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

大塚ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-07-20 15:53:40

2か月前に連泊の予約を取り、前々日にも連絡を入れたにも関わらず、シングルルームは荒れ放題で入室できない。
やむなくツインルームに変更するも、かび臭く、ほこりだらけ、全く掃除も行き届かない有様。
極めつけはエアコンで、僅かに送風が下から吹き出すのみ。
この猛暑に室温30度、湿度70%から下がらない環境でくつろげると考える神経が理解できない。
障害がある旨備考欄に印、前々日にも電話連絡したにも関わらず、全く連携を取っていない。
予約段階で丁重に断ればいいものを、フロントの人員不足から”お世話”はできないと平然と言い放ち、時代錯誤も甚だしい。
気に入らないのならキャンセルしてかまわない、と、前代未聞の接客態度。
連休の悪条件の中、20件近くのホテルに当たり、翌日の宿泊先を確保。
責任者からの謝罪は一切なく、第三者からの連絡では「新人が対応した」とあきれ果てる弁明に終始。
強い憤りを覚えるとともに、関係団体や当事者に伝えていく責任を感じている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】