楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大塚ステーションホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1365件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大塚ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.06
  • アンケート件数:1365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.86
  • 立地4.14
  • 部屋2.63
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂2.52
  • 食事3.00

総合1

10人中3人の方が参考になったと投票しています。

タークン0583さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

タークン0583さん [50代/男性] 2017-07-22 11:03:16

フロントの対応が最悪。
私は視覚障碍者ですが、到着するなり「前もって連絡をもらっておかないと対応できない」といわれ、「宿帳の代筆は(法律か何かで決まっているから)できない」といわれました。
話にならないのでICレコーダーをだして「録音を取るのでもう一度同じことを言ってみろ」と言いましたら、別の若い従業員を呼び出して、その人に私の対応を押し付けました。
私は乗り鉄で、また仕事で北は北海道から南は福岡まで18軒の宿に泊まりましたが、こんな侮辱的な対応を受けたのは初めてです。
障碍者がその障害を開示し援助依頼をしたときは合理的配慮をしないといけない。健常者ならしなくてもよい「前もっての連絡」を障碍者にだけしろというのは、ノーマライゼーションの理念に反する。サービス業をしていてそんなこともご存じないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル洋室★有線&無線LAN無料】
タークン0583さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ