楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大塚ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大塚ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

10人中3人の方が参考になったと投票しています。

タークン0583さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

タークン0583さん [50代/男性] 2017-07-22 11:03:16

フロントの対応が最悪。
私は視覚障碍者ですが、到着するなり「前もって連絡をもらっておかないと対応できない」といわれ、「宿帳の代筆は(法律か何かで決まっているから)できない」といわれました。
話にならないのでICレコーダーをだして「録音を取るのでもう一度同じことを言ってみろ」と言いましたら、別の若い従業員を呼び出して、その人に私の対応を押し付けました。
私は乗り鉄で、また仕事で北は北海道から南は福岡まで18軒の宿に泊まりましたが、こんな侮辱的な対応を受けたのは初めてです。
障碍者がその障害を開示し援助依頼をしたときは合理的配慮をしないといけない。健常者ならしなくてもよい「前もっての連絡」を障碍者にだけしろというのは、ノーマライゼーションの理念に反する。サービス業をしていてそんなこともご存じないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル洋室★有線&無線LAN無料】
タークン0583さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ