楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大塚ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
店員が最悪です。連泊により、ホテル側の都合で、部屋替えがあったようです。部屋替えの話は全く聞いておらず、「荷物を置きっぱなしにしてるあなたが悪い」と客に責任を押し付ける始末。「言われてないのにどうやって客側の立場で分かるんですか?」と文句を言うと、自分は全く悪くない、昨日の担当者が悪いんだ、という自分の非を全く認めず、謝罪の言葉もない始末。丁寧に対応してくれた今までの店員さんを、この一人の店員で台無しです。このホテルを管理されている方はこの件を重く受け止めて欲しいと思います。結局最後まで謝罪はなく、ホテルでここまで不愉快な思いをしたことは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大塚ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ
店員が最悪です。連泊により、ホテル側の都合で、部屋替えがあったようです。部屋替えの話は全く聞いておらず、「荷物を置きっぱなしにしてるあなたが悪い」と客に責任を押し付ける始末。「言われてないのにどうやって客側の立場で分かるんですか?」と文句を言うと、自分は全く悪くない、昨日の担当者が悪いんだ、という自分の非を全く認めず、謝罪の言葉もない始末。丁寧に対応してくれた今までの店員さんを、この一人の店員で台無しです。このホテルを管理されている方はこの件を重く受け止めて欲しいと思います。結局最後まで謝罪はなく、ホテルでここまで不愉快な思いをしたことは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する