楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大塚ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大塚ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

立地4

【りょうちゃん】さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

【りょうちゃん】さん [40代/男性] 2010年09月14日 01:27:23

お世話になりました。
安価な宿泊提供は感謝しています。
東京なので仕方ないのかもしれませんが、
もう少しだけ布団などきれいな状況がありがたいです。
次回の改善期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地3

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 18:59:54

きれいに掃除はされていたが、建物が古いようで、じゅうたんや壁紙が汚かった。ホコリが溜まっている部分もあり、買ってきたコンビニ弁当が美味しく無かった。次また泊まるかと聞かれるとかなり厳しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地3

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月21日 20:45:26

駅からは近く安いホテルという面では良かったのですが、それに変えられないものがあります。部屋は掃除されてなくてホコリだらけ、置き型のエアコンの中もホコリでつける気になりませんでした。二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月10日 21:51:34

メンテナンスの面で問題あり!部屋の掃除もいきとどいてない。今時こんなホテルがあるのかとびっくり。安かろう悪かろうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地3

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月22日 16:26:17

狭い。寒い。
2度は泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地3

10人中3人の方が参考になったと投票しています。

タークン0583さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

タークン0583さん [50代/男性] 2017年07月22日 11:03:16

フロントの対応が最悪。
私は視覚障碍者ですが、到着するなり「前もって連絡をもらっておかないと対応できない」といわれ、「宿帳の代筆は(法律か何かで決まっているから)できない」といわれました。
話にならないのでICレコーダーをだして「録音を取るのでもう一度同じことを言ってみろ」と言いましたら、別の若い従業員を呼び出して、その人に私の対応を押し付けました。
私は乗り鉄で、また仕事で北は北海道から南は福岡まで18軒の宿に泊まりましたが、こんな侮辱的な対応を受けたのは初めてです。
障碍者がその障害を開示し援助依頼をしたときは合理的配慮をしないといけない。健常者ならしなくてもよい「前もっての連絡」を障碍者にだけしろというのは、ノーマライゼーションの理念に反する。サービス業をしていてそんなこともご存じないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地3

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 17:29:44

事前に荷物を送ることを電話でお伺いしたのですが、その際の対応はあまりよくなく、電話のガチャ切り、行く前から不安。
荷物が多かったので隣の池袋駅よりタクシーで向かい、降りるとき運転手さんがひとこと「ここを曲がってすぐと思うけど、気をつけて」歩いてみてなるほど、客引きの方が沢山いらっしゃってそういうことかと思いました。
フロントの女性は感じがよかったです。送ったキャリーバッグはフロント前の倉庫のようなところに無造作に置いてあり、自分で持っていってねスタイルでした。
部屋はとにかく狭いです。設備も古いです。冷蔵庫がないのはわかっていたけど、空調が全然きかなくてこれ夏場やなくてよかったなと思いました。
お風呂場、洗面所にヒビがあって、そこをテープで補修してあり、思わず笑ってしまいました。
キャリーバッグを広げるスペースはギリギリありましたが、ほぼベッドの上で過ごしました。
駅は本当---に近いです。個人的に郵便局が近くて助かりました。wifiは弱いです。
駅近く、安価なほうなのですが、寝るだけという感じもします。次回はないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゅんじゅん1106さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

じゅんじゅん1106さん [50代/男性] 2016年12月24日 14:55:58

最初に、フロントの態度が、横柄で、ムカッと来た。
かなりぼろい部屋でした。
Wi-Fiもうまくつながらず、暖房とかも、古いやつで、ちゃんと調節出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月05日 18:55:27

安いだけあって、対応が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地3

楽天まめメダカさんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

楽天まめメダカさん [50代/男性] 2014年01月19日 16:31:23

今までで最悪のホテルでした。駅から1分とのことでしたが、場所がわからないので電話をしてもだれも出ません。ぐるぐる探し回り、やっと見つけたホテルは0時前なのにホテルの看板のライトが消えていた。部屋に入って、安かったので狭いことやアメニティグッズが無いことは仕方が無いと思いました。しかし、テレビは映らず、エアコンはいつまでたっても部屋を暖めることができず、寒くて布団に入って寝るしかありませんでした。次からは絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月28日 15:22:29

駅からはかなり近い、コンビニも近くにある、ということのみ良い点。
以下、悪い点。

ホテルそのものが古い。
フロントの愛想がない。部屋の番号もチェックアウトの時間すらも聞かないと教えてくれなかった。
さらに部屋が狭い、汚い。
壁に取り付けられた電話はなぜか斜めに傾いているし、
テレビはこのご時世なのにかなり小さいブラウン管、
部屋の時計は時間がずれていたし、
木製のベッドフレームは剥げまくっていてボロボロ。
布団のカバーはデザインが古すぎるが、いつの時代のものなのか。
置いてあった椅子のカバーは破れている、
クーラーは古すぎるし汚いし、とても使う気になれなかった。
時期的につけなくても良かったので助かった。
部屋の各所の注意書きも日に焼けすぎていて変色、ボロボロ。
防音もお粗末で、隣の部屋のドアの開閉音がよく聞こえたし、
翌朝には外でなにかお祭りをしていたようで、朝から騒がしかった。

アメニティは部屋ではなく洗面台に置いてほしい。
わざわざ持って移動するのが面倒だった。
あと、コップの口を付ける面を洗面台に直置きするのはやめた方がいい。
この清掃状況でコップに口を付けるのは無理だったので使用しなかった。

トイレはもっときちんと清掃すべき。
洗面台のひび割れの補修が雑すぎてこちらが心配になるレベル。
極めつけがお風呂のカーテン。どこからどう見ても黴。全体的に黴。おそろしくてとても触れなかった。

もう全体的にあまりにひどくて、珍しくコメントをすることにした。
まぁ今後このホテルを使うことは絶対にないけれど。
これで4500円なんて高すぎる。お風呂に入って寝るだけだとしても。
これならネカフェの方がまだ綺麗で過ごしやすかったかもしれない。
全面改装した方がいいのでは?

とりあえず、間違っても女性が泊まるようなホテルではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地3

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月07日 18:07:17

部屋に冷蔵庫とドライヤーがなくて不便でした。おまけに値段も高くて、また泊まりたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月30日 00:01:03

店員が最悪です。連泊により、ホテル側の都合で、部屋替えがあったようです。部屋替えの話は全く聞いておらず、「荷物を置きっぱなしにしてるあなたが悪い」と客に責任を押し付ける始末。「言われてないのにどうやって客側の立場で分かるんですか?」と文句を言うと、自分は全く悪くない、昨日の担当者が悪いんだ、という自分の非を全く認めず、謝罪の言葉もない始末。丁寧に対応してくれた今までの店員さんを、この一人の店員で台無しです。このホテルを管理されている方はこの件を重く受け止めて欲しいと思います。結局最後まで謝罪はなく、ホテルでここまで不愉快な思いをしたことは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地2

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 18:43:40

大塚周辺でも一二を争う汚さ!壁のクロスは剥がれてカビだらけ。ましてテレビも小さく部屋も狭い。再訪はあり得ません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月07日 14:20:13

今回、はじめて利用をさせていただきましたが、どれをとっても最悪なホテルでした。

まず、フロントの男性の対応が無愛想で非常に悪く、部屋も清掃が行き届いてなく、埃だらけでゴミや髪の毛まで落ちていました。

部屋に置いてあった浴衣には、帯がなく…お風呂もとにかくカビ臭いっ!!!

正直、良いところが全くありませんでした。

もう2度とこのホテルには、泊まることはありません。

今まで、いろんなホテルに泊まってきましたが、良いところが1つもなかったホテルは、はじめてです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地1

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月19日 12:11:55

従業員・責任者ともに最悪です。不備があっても一切謝らず客の責任に押し付けます。今までたくさんのホテルに泊まったことがありますが、圧倒的に最低順位のホテルでした。ストレス料でこの値段設定になっていると思っていただいた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地1

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月19日 12:08:03

従業員が最低最悪です。気分を悪くしてもかまわない人におすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月20日 15:53:40

2か月前に連泊の予約を取り、前々日にも連絡を入れたにも関わらず、シングルルームは荒れ放題で入室できない。
やむなくツインルームに変更するも、かび臭く、ほこりだらけ、全く掃除も行き届かない有様。
極めつけはエアコンで、僅かに送風が下から吹き出すのみ。
この猛暑に室温30度、湿度70%から下がらない環境でくつろげると考える神経が理解できない。
障害がある旨備考欄に印、前々日にも電話連絡したにも関わらず、全く連携を取っていない。
予約段階で丁重に断ればいいものを、フロントの人員不足から”お世話”はできないと平然と言い放ち、時代錯誤も甚だしい。
気に入らないのならキャンセルしてかまわない、と、前代未聞の接客態度。
連休の悪条件の中、20件近くのホテルに当たり、翌日の宿泊先を確保。
責任者からの謝罪は一切なく、第三者からの連絡では「新人が対応した」とあきれ果てる弁明に終始。
強い憤りを覚えるとともに、関係団体や当事者に伝えていく責任を感じている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

立地1

投稿者さんの 大塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月10日 13:47:22

チェックアウト延長をきちんとフロントに伝えたにも関わらず、着替えている最中に掃除の人がドアを開けて部屋に入ってきた。しかも謝罪もなく出ていった。その後、他の掃除の連中と「何があったのーっ!?」「ああ、チェックアウト延長のとこに間違って入ったのーっ!!」と大声で話しているのが室内まで聞こえてきて、凄まじく不快だった。こんな間違いを犯されては、チェックアウト延長をきちんと伝えた意味がないではないか。間違い自体よりもその後の対応(謝罪しない、不快な思いをした客に聞こえる大声でその客の話をする)に腹が立った。不愉快な思いしかしなかった。残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用のお部屋
【シングル洋室★有線&無線LAN無料】

39件中 21~39件表示