楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル24(NISHI)IN富士山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
地元の方の進めで宿泊しました。立地は複雑で、看板がたくさんありますので見逃さなければ到達できます。大浴場が17時からで、16時前にチャックインしましたので一度部屋風呂の後大浴場に行きました。無駄なエネルギーを使っているなと。また、チェックイン時に紹介されたことが他の人が知らないとか、バラつきがあるのはどうかと?部屋は広く、綺麗で満足ですが、温度設定が27度では単なる電気の無駄です。全然きかん。省エネ目的でしょうが、本末転倒です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル24IN富士山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数々の貴重なご意見、ありがとうございます。ホテル24は宿泊料金をローコストにしてシンプルでベリーグット、“日本一”の宿泊特化のホテルを目指しております。これからもお客様の声を大切に、日々精進して参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。 フロントスタッフ 川口夏紀
ホテル24(NISHI)IN富士山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
地元の方の進めで宿泊しました。
立地は複雑で、看板がたくさんありますので見逃さなければ到達できます。
大浴場が17時からで、16時前にチャックインしましたので一度部屋風呂の後
大浴場に行きました。無駄なエネルギーを使っているなと。
また、チェックイン時に紹介されたことが他の人が知らないとか、バラつきがあるのは
どうかと?
部屋は広く、綺麗で満足ですが、温度設定が27度では単なる電気の無駄です。
全然きかん。省エネ目的でしょうが、本末転倒です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル24IN富士山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見、ありがとうございます。
ホテル24は宿泊料金をローコストにしてシンプルでベリーグット、“日本一”の宿泊特化のホテルを目指しております。これからもお客様の声を大切に、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。 フロントスタッフ 川口夏紀