楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル24(NISHI)IN富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル24(NISHI)IN富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.80
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂4.03
  • 食事4.10

立地5

投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-22 00:20:31

いきなり土足禁止だったので驚きましたが、使い捨てスリッパを用意してあったので清潔で良いサービスだと思います。
朝食はおかずの種類が多くて嬉しかったですが、二日目のおかずの種類が肉料理系が多く、肉が苦手の妻はほとんど食べられなかったので、工夫していただけると助かります。あと同じく二日目はレジャー目的のお客さんが多かったのに、おかずやパンの打ち切りが早く、特にパンを食べられない人が目立ったのは残念でした。
大浴場は女性用は小さいらしかったのですが、代わりに女性限定のアメニティのプレゼントやシャンプー・リンスのレンタルは喜んでいました。
改善していただきたいのは歯ブラシで特に歯磨き粉は初めに黒い粉が出てきて、その部分は捨てました。二日目は歯磨き粉を購入してそれを使用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル24(NISHI)IN富士山 2015-09-04 09:54:52

この度はホテル24IN富士山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル24ではお客様に新品のスリッパをお履き頂く事で清潔感を保ち、足元からお寛ぎ頂いております。
朝食は野菜メニューを増やし、バリエーションが一層豊かになりました。
また、歯磨き粉につきまして大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
これからもお客様の声を大切にサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 塩谷 裕美

ご利用の宿泊プラン
ホテル24★スタンダード★朝食バイキング&大浴場&青空駐車場無料!
ご利用のお部屋
【【セミダブル140cm】○禁煙○】