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ホテル24(NISHI)IN富士山 クチコミ・感想・情報

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ホテル24(NISHI)IN富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.70
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂4.03
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-12 10:56:52

1年前に続き、今回2回目の宿泊。気づいた点を4点。


前回の書き込みで、下足を玄関で履き替えるのは館内の清掃維持には良いが、
地震などが全国各地で頻発している状況において、満地の避難の際に、下足がないと大変なことになると書いた。
その際、客室内に下足を持ち込むならビニール袋を用意するような返しのコメントがあったが、
そのような準備は見当たらなかった。
(そのことは容易に想定できたので、別に1足、カバンに運動靴を用意していたが、今回は使用することはなかった)

この1月にも、能登半島地震があったばかり、富士山の噴火もいつ起きてもおかしくない。


客室内に置いてある宿泊約款などの資料では、駐車場は有料と書いてあり、矛盾している。

もう1件、連泊の場合でも、昼間は在室不可、体調不良などで在室する場合は、時間当たり1000円と
書いてある。
その理由として、清掃のためと防犯のためとあるが、連泊の場合は普通、客室清掃しないし、
夜間は、カードキーで24時間入退館できるのだから、この説明は矛盾し、破綻している。
今回は単泊でしたが、これでは連泊では使えない。

食堂にある「業務用」と書かれた大型冷蔵庫には、「氷代100円」と書いてあるが、
コップ1杯であれば、無料とのこと。部屋の説明書には、そもそも、有料などとは書かれていない。
これもちぐはぐ。


共通していえることは、建物はきれいにしておきたいだけではないのだろうか。
もう少し、ホスピタリティを上げていただきたいと思うのは、私だけだろうか?
以上、改善があれば、評価ランクを上げたい。


追記 苦情は宝の山、といわれるが、宿泊者の書き込みを謙虚聞き、改善する態度が重要。
きちんとコメントを返してほしい。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル24(NISHI)IN富士山 2024-04-29 19:52:13

この度はホテル24IN富士山をご利用頂き誠にありがとうございます。お履き物のお部屋へのお持ち込みのご案内はフロント前に表示しておりましたが、お客様が分かりやすい場所へご案内を移動させて頂きます。お部屋のインフォメーションにつきましては、一部のお部屋が変更がされておらず、多変ご迷惑おかけいたしました。ご指摘後、変更させて頂きました。今後もお客様が安心、快適にお泊りいただけますよう従業員一同努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
数量限定 早い者勝ちプラン★★朝食&大浴場&駐車場無料プラン!
ご利用のお部屋
【【シングル140cm】○禁煙○】