楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル24(NISHI)IN富士山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
今までよく利用させていただいておりました。が、券売機はナンセンスだと思いました。確かにフロントでの現金のやりとりが無くなるので、ホテル側は楽かもしれませんが、こちらはフロント→券売機→フロントという感じになり、煩わしさを感じました。これは明らかにお客様重視では無いですね。その分宿泊費が以前より安くなっていれば我慢もできますが。あえて言うなら、フロントのすぐ横にでも券売機を置けばまだ良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル24を、ご宿泊いただき ありがとうございます。ご指摘のとおり、チェックインのスムーズさを追求して、券売機を導入しました。お客様にとっても「より安く、より快適に」であるように努力しております。ご理解くださるようお願いします。またのお越しをお待ちしております。
ホテル24(NISHI)IN富士山 クチコミ一覧へ
御堂筋ホテル<天然温泉ぼてぢゅう難波温泉 美人の湯>(大阪府)
5.0
投稿日:2011-05-05 21:25:12
ホテル24(NISHI)IN富士山(静岡県)
4.0
投稿日:2009-10-22 00:13:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
bayan1212さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
今までよく利用させていただいておりました。
が、券売機はナンセンスだと思いました。
確かにフロントでの現金のやりとりが無くなるので、ホテル側は楽かもしれませんが、こちらはフロント→券売機→フロントという感じになり、煩わしさを感じました。これは明らかにお客様重視では無いですね。その分宿泊費が以前より安くなっていれば我慢もできますが。
あえて言うなら、フロントのすぐ横にでも券売機を置けばまだ良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル24を、ご宿泊いただき ありがとうございます。ご指摘のとおり、チェックインのスムーズさを追求して、券売機を導入しました。お客様にとっても「より安く、より快適に」であるように努力しております。ご理解くださるようお願いします。またのお越しをお待ちしております。