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ホテル24(NISHI)IN富士山のクチコミ・お客さまの声
6月19日にお世話になりました。 冷蔵庫がないことを除けば、建物と設備は合格だと思います。特にベッドは快適でした。 でも、以下の2点はとても気になりました。①フロント担当者の私語 並んで座っておしゃべりをするくらいなら、フロントに2人は要りません。特に接客の時の私語は不愉快です。②挨拶 朝、「おはようございます」の声が聞かれません。ホテルに宿泊して、こういうのは初めてです。朝食に行ってフロント担当者と目が合っても、朝食コーナーでも、スタッフはみんなだんまりです。 それから、改善して欲しいことをあと4点。①朝食コーナーの水 朝食コーナーに冷水を用意してください。せっかく水が良い地域なのに、残念です。②カードキーの説明 フロントに説明用の模型が置いてあるのに、使い方の説明はありませんでした。しかも、部屋番号が貼ってあるのがキーの裏面だったため、最初に入室するのに少々手間取りました。③スリッパ 玄関でスリッパに履き替えさせるのであれば、いっそのこと毎回洗濯し、宿泊中はその人専用のスリッパとしたらいかがでしょう。御ホテルの特色の1つになるのではないでしょうか。④玄関入り口の段差 ホテルの玄関で靴を脱ぐ習慣がないことと、玄関のたたきと靴脱ぎ台に段差があるため、妻がつまづきました。靴脱ぎ台が暗い色なので、よけいに気づきにくいようです。以上、厳しいことを書きましたが、一宿泊客の指摘として検討してみてください。せっかく良いハードができたのですから、接客の面でもがんばってください。
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この度はホテル24(NISHI)昭和通りにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。当日のフロントのスタッフがお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけますよう努力と精進を重ねていきますのでよろしくお願い申し上げます。ホテル設備等に関するご意見については、今後の検討の課題とさせていただきます。ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
6月19日にお世話になりました。
冷蔵庫がないことを除けば、建物と設備は合格だと思います。特にベッドは快適でした。
でも、以下の2点はとても気になりました。
①フロント担当者の私語
並んで座っておしゃべりをするくらいなら、フロントに2人は要りません。特に接客の時の私語は不愉快です。
②挨拶
朝、「おはようございます」の声が聞かれません。ホテルに宿泊して、こういうのは初めてです。朝食に行ってフロント担当者と目が合っても、朝食コーナーでも、スタッフはみんなだんまりです。
それから、改善して欲しいことをあと4点。
①朝食コーナーの水
朝食コーナーに冷水を用意してください。せっかく水が良い地域なのに、残念です。
②カードキーの説明
フロントに説明用の模型が置いてあるのに、使い方の説明はありませんでした。しかも、部屋番号が貼ってあるのがキーの裏面だったため、最初に入室するのに少々手間取りました。
③スリッパ
玄関でスリッパに履き替えさせるのであれば、いっそのこと毎回洗濯し、宿泊中はその人専用のスリッパとしたらいかがでしょう。御ホテルの特色の1つになるのではないでしょうか。
④玄関入り口の段差
ホテルの玄関で靴を脱ぐ習慣がないことと、玄関のたたきと靴脱ぎ台に段差があるため、妻がつまづきました。靴脱ぎ台が暗い色なので、よけいに気づきにくいようです。
以上、厳しいことを書きましたが、一宿泊客の指摘として検討してみてください。せっかく良いハードができたのですから、接客の面でもがんばってください。
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この度はホテル24(NISHI)昭和通りにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。当日のフロントのスタッフがお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう努力と精進を重ねていきますのでよろしくお願い申し上げます。
ホテル設備等に関するご意見については、今後の検討の課題とさせていただきます。
ありがとうございました。