投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年06月05日 09:12:28
-
低価格が魅力で選んだのですが、設備面でも満足できました。
新しいだけに清潔で、部屋の広さ、ダブルベッド、ユニット
バスなどもこの手のホテルの標準以上。
備品は必要最小限の物しか置いてありませんでしたが、フロ
ントで無料で借りることが出来ました。
自販機の飲み物が、ビール等も含めてコンビニより安いとい
うのも嬉しかったです。
場所は少々わかりにくいですが、吉原本町に近く、以外と便
利なところでした。
機会があればまた利用させて頂きます。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年06月07日 02:39:28
-
この度はホテル24(NISHI)昭和通りにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。
また価格、設備面でご満足いただけたとの大変うれしいお言葉ありがとうございます。
今後もお客様により良いサービスをご提供できるよう努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年06月03日 00:25:20
-
富士市内での宿泊は初めてです。投稿情報を見て「新しい、安い、街中等」ということで利用しました。
最近「新しくて朝食付きで安い」というホテルが急増しています。が、ここは館内はスリッパ、部屋に電話なし等「研修所」という感じでした。“498”にこだわられるのも分かりますが、仮にもう何百円か高くても良いので目覚し時計の設置、洗面所の紙コップをプラスチックコップへ変更をご検討下さい。紙コップでは3回使用するとかなりやわくなります。また同僚がドライヤーを借りたが鏡を見ながら使える位置にコンセントがないと言ってました。
以下は情報として。
大浴場がありながら部屋のUBは大理石調の結構上級タイプで、何かもったいない感じです。洗浄便座、広い室内とベッド等は高ポイント。また缶チュウハイや発泡酒が120円と良心的です。但し街中といってもコンビニもなく夜遅くは暗いのでご注意を。
まだ新築の香りが漂っているほどきれいです。利便性向上に期待します。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年06月07日 02:39:02
-
この度はホテル24(NISHI)昭和通りにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。富士市内の数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、また貴重なご意見まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様の貴重なご意見を深く受け止め今後の課題とさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年05月29日 12:01:11
-
朝の朝霧高原牛乳は おいしいですね。最高ですね。
自動販売機の値段は良心的なので ビール大好きな同僚が たいへん喜んでいました。ありがとうございました
。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年05月31日 09:12:29
-
この度はホテル24(NISHI)昭和通りにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。自動販売機はお客様に喜んでいただけるような値段でご提供させていただいております。牛乳は朝霧高原の「いでぼく」さんから毎日直送の牛乳です。お客様に喜んでいただき大変うれしく感じております。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年05月23日 13:44:18
-
ホテル24に、5月20日に一泊させていただきました。
非常に建物は新しく、部屋も清潔で安心して宿泊できました。
食事も、パン食や和食(おにぎりで朝食としては丁度良質とも良かったです。
自動販売機の製品は、市販価格より安くびっくりしました。因みにスーパードライは190円でした。
従業員の方も、感じの良かったです。
私ども、今後もたびたびこちらに来る機会があると思います。定宿として今後もフルに使わせていただきます。
よろしくお願いいたします。(静岡フジサワに来社)
ホシエヌ製薬 製造部
佐藤義則
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年05月25日 15:23:18
-
この度はホテル24(NISHI)昭和通りにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。清潔清掃は重点項目で永久にオープンしたままの状態を維持できるようこれからも努力してまいります。
自動販売機は市場価格よりも安くというコンセプトでお客様にご利用していただいております。是非定宿として当ホテルを可愛がっていただけるようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ありがとございました。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年05月22日 20:21:38
-
2004-05-20
大変綺麗なホテルで感動いたしました。スタッフの皆様も大変対応が良くて良かったです。お世話になり有難うございました。夜の近辺は誘惑が多い店が多いので、懐具合はしっかりした方が良いと思います。ホテルへのお願いですが、マッサージだけは頼めるようにお願いします。またお世話になります。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年05月25日 15:23:51
-
この度はホテル24(NISHI)昭和通りにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。ホテルスタッフ一同美観維持のための努力は惜しんでおりません。当ホテルは吉原という旧宿場町にあり、様々な店がひしめき合っております。私どもとしては安くおいしいお店をご紹介すべき開拓中でございます。マッサージは只今検討中です。もうしばらくお待ち下さい。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年05月18日 22:59:53
-
5月15日に一泊で利用させていただいた者です。
ホテルの前の道が一方通行なのは事前情報で知っていたのですが、案の定一度迷いました(汗;
今はホテルのHPの地図が新しい物になっていて、以前のものに比べたら判り易くなっている感じがします。
ホテルの近くに24時間営業のコンビニがないのだけが不便かなとは思いますが、ホテル内の自動販売機で飲み物は事足りると思います。
部屋の広さ・ベッドの大きさは満足いくものでした。(私は172cm・88kgの巨体です)
「売り」の大浴場へ行けず、朝食も起きるのが遅過ぎたので利用できませんでしたが、来年もこの時期に静岡(富士宮市)へ行くことになりそうなので、また利用したいと思います。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年05月21日 07:57:39
-
この度はホテル24(NISHI)昭和通りにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。お客様より暖かいお言葉をいただきました事、社員一同なによりの励みとなります。近くにコンビニが無いことでご不便おかけいたしますが近くの商店街をご紹介いたします。
またのお越しを心よりお待ちしています。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年05月07日 21:19:30
-
連休中に家族で利用しました。大浴場もついていて、館内もきれいで快適な時間を過ごせました。特に、この値段での朝食がおにぎり、みそ汁、おかずのバイキングでびっくりしました。おいしくいただけました。夕食も近くにアドニスという、安くて、おいしくて、量もある洋食やさんもあり、富士サファリパークから30分くらいでつき、富士サファリを利用する家族連れには最適の宿の一つだと思います。今回はおばあちゃんもいての6人でのに利用でした。偶数での家族の利用には結構使える宿です。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年05月08日 09:54:54
-
ホテル24(NISHI)昭和通りにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。お客様より暖かいお言葉をいただきました事、社員一同なによりの励みとなります。今後も可能な限りお客様のお言葉にお応えし、より良いサービスをご提供できるよう努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年05月05日 23:09:28
-
GW旅行の中の一泊として夫婦で利用させていただきました。
館内はとても綺麗でビックリしました。
この低価格で、大浴場に入れて、朝食時に朝霧高原牧場の牛乳も飲めて、インターネットも利用し放題でとても満足でした。
ありがとうございました。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年05月06日 14:07:25
-
ホテル24(NISHI)昭和通りにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。社員一同お客様に快適にご滞在いただけますよう日々館内を清潔に保つことをモットーに努めてまいりました。お客様のお言葉を励みに今後も努力してまいります。またのおこしを心よりお待ちしています。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年04月03日 08:39:15
-
大浴場がありのんびりくつろぐことが出来ました、館内はスリッパ履きなのできれいでいいですね(スリッパは玄関に設置していたたきたいですが…)部屋に壁掛けの時計だけですが、目覚ましは携帯があるし特に不便じゃないと思いますが、冷蔵庫は有ればうれしいですね(自販機が安いので要らないといえばそうですが、近くにコンビニも無いし)
次回の出張時も必ず利用させていただきます
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年04月05日 16:37:23
-
御利用ありがとうございます。当ホテル自慢の大浴場でくつろいで頂けたとの大変嬉しいご意見ありがとうございました。部屋の冷蔵庫の件はお客様から同じお声を多く頂いておりますので検討しております。次回の出張の時もスタッフ全員でお待ちしております。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月25日 20:08:26
-
部屋は少しタバコ臭かったけれども,布団もベッドもきれいでした。ただ,女性の大浴場は一人しか入れないようで,鍵を借りようとしたら,今一人入っておられるからと言って入れてもらえませんでした。大浴場って皆で入るものですよね?どうなっているのでしょう?
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年03月29日 16:35:51
-
御利用ありがとうございました。大浴場の件ではご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。当ホテルとしましては、女性のお客様が安心してお風呂に入れます様にとの事で鍵をかけさせて頂いておりましたが、女性のお客様が多いときは解放するつもりでおります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月22日 17:20:08
-
目覚まし時計の貸し出しはあったみたいですが,部屋に電話がないこと(フロントへの連絡,モーニングコール).ドライヤーも借りれるのかなど,ホテルの案内が各部屋にあればと思います.
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年03月30日 09:50:41
-
御利用ありがとうございました。お客様の御要望に答えられるよう努力したいと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月18日 22:15:49
-
Open当初は禁煙室がありましたがそのうち禁煙室が無くなってしまいました。今はまだきれいで新しいから臭いも気にならないですが、そのうちタバコ臭くなっては泊まれません。
きれいでとても良いのに残念です。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年03月19日 19:54:29
-
ご利用いただきましてありがとうございます。禁煙室にお泊りいただけるよう努力しておりますので、どうぞ よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月12日 21:12:38
-
先日旅の窓口で当日予約をしてから2時間後にホテルに行き受け付けをしました。その際本来予約した宿泊料金の部屋はすでにうまっており高い部屋しか残っていないといわれました。最終的に本来の料金で宿泊することはできましたがその時のホテルの対応に大変憤慨しました。自分のところの予約ミスにもかかわらず私に、お客さまがネットで予約された時間にはすでに安い部屋は満室になっています、との回答。ホテルでこんな対応をうけたのは初めてです。とにかく腹が立ちました。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年03月19日 19:58:51
-
ご利用いただきましてありがとうございます。当日の不愉快な対応には大変申し訳ありませんでした。今後このようなことの
ないように万全を尽くすよう努力致します。今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月08日 23:05:09
-
館内が明るくてたいへんきれいでした。
共同風呂は広く気持ちよかったです。自動販売機のビールやジュースが安いのは良心的ですね。
5000円で朝食付もありがたいのですが、7時の食事開始時間に渋滞になるのは何か対策がほしいですね。火災報知器誤報については、誤報との館内放送が無かったのは問題ですが、火災に対するシステムはしっかりしてると思いました。あの警報聞けば飛び起きますよ(笑)しかし、夜中の1時過ぎはつらかったですよ。便器が暖かいのは冬はいいですね。あと空の小型冷蔵庫があれば文句なしですかね!従業員の対応はたいへん好感を持ちました。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年02月17日 21:54:36
-
このたびは、ご利用いただきましてありがとうございました。火災報知器の誤報では
宿泊のお客様皆様に大変ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように注意致します。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月08日 22:11:58
-
深夜の火災報知機の誤作動で眠れませんでした。誤作動自体は仕方が無いことですが、不安を感じたのは、その後の対応です。2度の自動アナウンスで火災発生が告げられた後、館内アナウンスで、誤作動と思われるとの放送があったものの、その後も館内アナウンスのスイッチはONのまま、火元を確認しているらしき従業員の会話がまる聞こえ。安全が確認できたのかも伝えられずに、外出着のまま朝を迎えました。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年02月17日 21:58:51
-
このたびは、ご利用いただきましてありがとうございました。火災報知器の誤報では
大変ご迷惑をお掛け致しました。本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように注意いたします。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月08日 21:20:59
-
ナビなしの車で泊まりに行きましたが、
宿のつくまで、宿の前の道が1.5車線の一方通行とは
わかりませんでした。
車で、沼津方面から来るひとは少ないでしょうけど
富士市からでも、わかりにくかった。
大浴場がついているのは、とてもありがたかったけれど、
4/1日以降、¥6000ではチョット。。。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年02月17日 22:02:14
-
この度はご利用いただきましてありがとうございました。皆様のご意見を参考にして案内図も作りたいと思います。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月07日 10:45:29
-
2月4日に宿泊しました。さすがOPENしたてで部屋も綺麗でした。近くにコンビニがないのは辛いです。自販のビールは酒屋で買うより安く良かったです。
大浴場も広くて綺麗でした。ただ、4月から料金が6,000円になるのは辛いです・・・・
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年02月17日 22:07:41
-
ご利用いただきましてありがとうございました。次回もどうぞご利用くださいませ。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月06日 01:12:27
-
連泊の場合、10時~15時までの間室内を利用できないのはおかしいのでは? ビジネスホテルですから、室内で仕事をするというメリットは大きいのです。 他のホテルのサービスを参考にして欲しいです。
- ホテル24(NISHI)IN富士山 2004年02月17日 09:20:09
-
ご利用いただきましてありがとうございました。当ホテルはこの料金でやれるだけの
サービスを精一杯させていただいております。まさに、おっしゃるご不便は、研究課題でございますが、10時~15時の間に一斉全館の清掃に入ります。お客様の部屋を全室開けて風を通して、太陽の紫外線を入れて、光触媒の臭い消し、殺菌を行っています。防犯上の理由、清掃コストを下げる
目的で昼間のご利用を行っておりません。
あくまでも宿泊のみとして、精一杯の努力をしております。当ホテルは大浴場、ウォシュレットのUB、シティ並の大型ベット、和風の掛け布団を用意して、朝食は無料で、冷蔵庫、室内の茶器の用意はございません。この宿泊料金でサービスの中味を
設計したのでご理解下さることをお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル24(NISHI)IN富士山 のクチコミ
6月19日にお世話になりました。
冷蔵庫がないことを除けば、建物と設備は合格だと思います。特にベッドは快適でした。
でも、以下の2点はとても気になりました。
①フロント担当者の私語
並んで座っておしゃべりをするくらいなら、フロントに2人は要りません。特に接客の時の私語は不愉快です。
②挨拶
朝、「おはようございます」の声が聞かれません。ホテルに宿泊して、こういうのは初めてです。朝食に行ってフロント担当者と目が合っても、朝食コーナーでも、スタッフはみんなだんまりです。
それから、改善して欲しいことをあと4点。
①朝食コーナーの水
朝食コーナーに冷水を用意してください。せっかく水が良い地域なのに、残念です。
②カードキーの説明
フロントに説明用の模型が置いてあるのに、使い方の説明はありませんでした。しかも、部屋番号が貼ってあるのがキーの裏面だったため、最初に入室するのに少々手間取りました。
③スリッパ
玄関でスリッパに履き替えさせるのであれば、いっそのこと毎回洗濯し、宿泊中はその人専用のスリッパとしたらいかがでしょう。御ホテルの特色の1つになるのではないでしょうか。
④玄関入り口の段差
ホテルの玄関で靴を脱ぐ習慣がないことと、玄関のたたきと靴脱ぎ台に段差があるため、妻がつまづきました。靴脱ぎ台が暗い色なので、よけいに気づきにくいようです。
以上、厳しいことを書きましたが、一宿泊客の指摘として検討してみてください。せっかく良いハードができたのですから、接客の面でもがんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル24(NISHI)昭和通りにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。当日のフロントのスタッフがお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう努力と精進を重ねていきますのでよろしくお願い申し上げます。
ホテル設備等に関するご意見については、今後の検討の課題とさせていただきます。
ありがとうございました。