楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

さんご草の郷 能取の荘 かがり屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

さんご草の郷 能取の荘 かがり屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地3.95
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.86
  • 食事4.64

総合1

投稿者さんの さんご草の郷 能取の荘 かがり屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-02 02:22:49

まず驚いたのは、廊下の中央を堂々と歩く犬と飼い主。ペット同伴といっても、ある程度の配慮は必要では無いでしょうか?
部屋はエアコン掃除がされていなくて、埃が丸見え。これからのシーズンは必須になりそうなので、ちゃんと掃除するべき。
チェックアウトの際、対応スタッフが1人だったが、電話対応中でお見送りもなく、「ありがとうございました」だけ。帰る客より、次の予約客の対応が大事な様子。
安くないお宿なのに、ありえない。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
さんご草の郷 能取の荘 かがり屋 2023-06-02 22:45:56

この度は、かがり屋をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、衷心より深くお詫び申し上げます。

まず、廊下を歩く犬と飼い主について、お客様のおっしゃる通りでございます。
犬同伴の場合でも、周囲の方々に配慮しながら移動していただくようにお客様への声掛けを徹底致します。

次に、お部屋のエアコンの掃除が行われていなかったことについて、誠に申し訳ございません。
今後はより徹底的な清掃を行い、お客様に清潔で快適な空間をご提供できるよう努めてまいります。

また、チェックアウト時において対応スタッフの電話対応によりお見送りが行われなかったことについても、深くお詫び申し上げます。
お見送りや感謝の言葉はお客様への最低限の礼儀として大切にしております。
今回の件についてはスタッフへの適切な指導と教育を行い、今後このような事態が発生しないようにいたします。

ご指摘いただいた点について、誠意を持って改善に取り組んでまいります。
お客様のご満足を第一に考え、お宿の品質向上に努めてまいりますことをお約束いたします。

再度のご利用は難しいとのこと、誠に遺憾ですが、お客様のご意見は大変貴重であり、今後の改善のための参考とさせて頂きます。
お宿としてお客様にご満足いただけるよう、今後も努力を重ねてまいります。

あらためまして、この度のご宿泊に心よりお礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カジュアルコース】きんきのしゃぶしゃぶが愉しめるおすすめコース<華ーHANAー>
ご利用のお部屋
【(中央館)<湖側>露天風呂付ツイン】