楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
さんご草の郷 能取の荘 かがり屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
元々遅めの予約をしていたが予約していた時間より早く到着できたのですが到着して15分後の夕食時間を指定されました。夕食時間は融通が利かせてもらえると思っていたので風呂もゆっくり入れず。予約の際に食べられないもの等記載しましたが普通に食べられないものが出てきました。アレルギーではなかったので残せばいいだけなので問題ないですがアレルギーお持ちの方は注意した方が良いかも知れません。要望書いても見ていないので。食事は美味しかったですが事前にお櫃にご飯が用意されていて冷めてました。そこは残念です。露天風呂付の部屋ですが【湖側】と明記されていますが一切外は見られません。塀で囲われているので空しか見えないです。景色を楽しみたい方は露天風呂付客室は避けた方が良いです。露天風呂と言っても室内にお風呂があり塀に囲われた庭と空が見えるだけなので。評判が良いので泊まってみましたが残念な部分が多く食事は美味しかったので次回は通常の客室で食事を楽しむだけにしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、衷心より深くお詫び申し上げます。まず、予約時間よりも早く到着された際、夕食時間を15分後に指定させていただいたこと、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。通常、柔軟な対応を心がけておりますが、このような事例が発生したことを反省し、改善してまいります。また、予約時にご記載いただいた食べられないものに関して、十分な配慮が行われなかったこと、深くお詫び申し上げます。アレルギーをお持ちの方々にとって、食事の提供には細心の注意が必要です。お客様のおっしゃるように、今後はより一層の注意を払い、適切な対応を行うよう努めてまいります。ご提供した食事は美味しかったとのお言葉、ありがとうございます。ただ、事前に用意されたご飯が冷めてしまった点については、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後はより温かい状態でのご提供に努めるよう、改善してまいります。露天風呂付き客室についてのご指摘もありがとうございます。お客様により良い滞在を提供するために、予約サイト等の表記に関しましても改善に努めてまいります。お客様が次回ご利用の際には、かがり屋を存分にお楽しみいただけるよう、今回のご意見を真摯に受け止め、改善策を講じてまいります。再度、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お客様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
さんご草の郷 能取の荘 かがり屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの さんご草の郷 能取の荘 かがり屋 のクチコミ
元々遅めの予約をしていたが予約していた時間より早く到着できたのですが到着して15分後の夕食時間を指定されました。夕食時間は融通が利かせてもらえると思っていたので風呂もゆっくり入れず。
予約の際に食べられないもの等記載しましたが普通に食べられないものが出てきました。アレルギーではなかったので残せばいいだけなので問題ないですがアレルギーお持ちの方は注意した方が良いかも知れません。要望書いても見ていないので。
食事は美味しかったですが事前にお櫃にご飯が用意されていて冷めてました。そこは残念です。
露天風呂付の部屋ですが【湖側】と明記されていますが一切外は見られません。塀で囲われているので空しか見えないです。景色を楽しみたい方は露天風呂付客室は避けた方が良いです。露天風呂と言っても室内にお風呂があり塀に囲われた庭と空が見えるだけなので。
評判が良いので泊まってみましたが残念な部分が多く食事は美味しかったので次回は通常の客室で食事を楽しむだけにしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、衷心より深くお詫び申し上げます。
まず、予約時間よりも早く到着された際、夕食時間を15分後に指定させていただいたこと、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。通常、柔軟な対応を心がけておりますが、このような事例が発生したことを反省し、改善してまいります。
また、予約時にご記載いただいた食べられないものに関して、十分な配慮が行われなかったこと、深くお詫び申し上げます。アレルギーをお持ちの方々にとって、食事の提供には細心の注意が必要です。お客様のおっしゃるように、今後はより一層の注意を払い、適切な対応を行うよう努めてまいります。
ご提供した食事は美味しかったとのお言葉、ありがとうございます。ただ、事前に用意されたご飯が冷めてしまった点については、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後はより温かい状態でのご提供に努めるよう、改善してまいります。
露天風呂付き客室についてのご指摘もありがとうございます。お客様により良い滞在を提供するために、予約サイト等の表記に関しましても改善に努めてまいります。
お客様が次回ご利用の際には、かがり屋を存分にお楽しみいただけるよう、今回のご意見を真摯に受け止め、改善策を講じてまいります。
再度、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お客様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。