楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス・イン 一楽のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの女性にバス停の場所を教えてもらったが、間違っていた。行き先を正確に伝えたのだが、もしわからないのであれば、「わかりません」と言ってもらう方がよい。幸い事前に教えてもらったバス停まで見に行き、間違いに気づいて、通行人に正しいバス停の場所を教えてもらい、乗り損なうことはなかったが、もし乗り損なったら2時間17分も次のバスが来るまで待たされるため、その場合はタクシー料金をホテルに請求したであろう(支払いに応じてくれるのかはわからないが)。真剣な対応を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネス・イン 一楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ビジネス・イン 一楽 のクチコミ
フロントの女性にバス停の場所を教えてもらったが、間違っていた。行き先を正確に伝えたのだが、もしわからないのであれば、「わかりません」と言ってもらう方がよい。幸い事前に教えてもらったバス停まで見に行き、間違いに気づいて、通行人に正しいバス停の場所を教えてもらい、乗り損なうことはなかったが、もし乗り損なったら2時間17分も次のバスが来るまで待たされるため、その場合はタクシー料金をホテルに請求したであろう(支払いに応じてくれるのかはわからないが)。真剣な対応を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する