楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス・イン 一楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス・イン 一楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ2.82
  • 風呂3.55
  • 食事3.50

投稿者さんの ビジネス・イン 一楽 のクチコミ

投稿者さん 2008-09-15 16:19:33

ダブルブッキングとかで宿泊を断られました。長年旅の窓口を利用してきましたが、こんなことは初めてです。連絡なしでの不泊は100%のキャンセル料を取られるのに、同じことを宿側がしてもなんのペナルティもないのは納得できません。
フロントの対応は正直最低です。謝罪をしようという姿勢もなければ、ちゃんと状況を説明する気もなく、対応する意志もない。早口で不明瞭な言葉を並べている中から、なんとか文意をくみ取らなければならないのでは、海外のホテルに泊まったときと変わりがない。
「しばらく待てば部屋が空くかどうかわかる」というのは、お客をなめすぎでは? せめてどれだけ待てばいいのか、部屋が空く可能性がどれだけあるのかは説明すべき。こちらから要求して初めて替わりの宿を探し始めるにいたっては、言葉もなかった。
たしかにあなたたちも困っているのだろうが、一番に考えなければならないのはお客だということがわかっていないのか。
ともかく最低でした。と言わざるをえません。接客業の基本がわかっていなさすぎる。施設の善し悪しをいう以前の問題です。

【ご利用の宿泊プラン】
出張応援 朝食付きプラン
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する