楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス・イン 一楽のクチコミ・お客さまの声
ダブルブッキングとかで宿泊を断られました。長年旅の窓口を利用してきましたが、こんなことは初めてです。連絡なしでの不泊は100%のキャンセル料を取られるのに、同じことを宿側がしてもなんのペナルティもないのは納得できません。フロントの対応は正直最低です。謝罪をしようという姿勢もなければ、ちゃんと状況を説明する気もなく、対応する意志もない。早口で不明瞭な言葉を並べている中から、なんとか文意をくみ取らなければならないのでは、海外のホテルに泊まったときと変わりがない。「しばらく待てば部屋が空くかどうかわかる」というのは、お客をなめすぎでは? せめてどれだけ待てばいいのか、部屋が空く可能性がどれだけあるのかは説明すべき。こちらから要求して初めて替わりの宿を探し始めるにいたっては、言葉もなかった。たしかにあなたたちも困っているのだろうが、一番に考えなければならないのはお客だということがわかっていないのか。ともかく最低でした。と言わざるをえません。接客業の基本がわかっていなさすぎる。施設の善し悪しをいう以前の問題です。【ご利用の宿泊プラン】出張応援 朝食付きプランシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネス・イン 一楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネス・イン 一楽 のクチコミ
ダブルブッキングとかで宿泊を断られました。長年旅の窓口を利用してきましたが、こんなことは初めてです。連絡なしでの不泊は100%のキャンセル料を取られるのに、同じことを宿側がしてもなんのペナルティもないのは納得できません。
フロントの対応は正直最低です。謝罪をしようという姿勢もなければ、ちゃんと状況を説明する気もなく、対応する意志もない。早口で不明瞭な言葉を並べている中から、なんとか文意をくみ取らなければならないのでは、海外のホテルに泊まったときと変わりがない。
「しばらく待てば部屋が空くかどうかわかる」というのは、お客をなめすぎでは? せめてどれだけ待てばいいのか、部屋が空く可能性がどれだけあるのかは説明すべき。こちらから要求して初めて替わりの宿を探し始めるにいたっては、言葉もなかった。
たしかにあなたたちも困っているのだろうが、一番に考えなければならないのはお客だということがわかっていないのか。
ともかく最低でした。と言わざるをえません。接客業の基本がわかっていなさすぎる。施設の善し悪しをいう以前の問題です。
【ご利用の宿泊プラン】
出張応援 朝食付きプラン
シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する