楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜松ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの中年男性の対応が酷すぎました。予約時に、駐車場一台と予約したのに、こちらのミスのように対応されました。こちらのミスではなかった事がわかっても、謝罪の言葉一つありませんでした。アメニティも、今時、最低限の物しかもらえません。無料のカレー、頂きましたが、レトルトの方が美味しいレベルでした。朝食を食べる気にもなれず、朝食の時間より5分程早くチェックアウトした際、朝食についての案内もなく、無愛想な対応をされました。ホテル側の問題ではありませんが、同日の宿泊客が、廊下で大声で話をしており、注意しても止まりませんでした。二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜松ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのに、ご満足頂けず、申し訳ございません。フロントの対応によりお客様に不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご利用下さるお客様にこのような思いをさせぬようフロント一同、初心に戻りお客様に接して参ります。ご投稿下さり、誠にありがとうございました。
浜松ホテル クチコミ一覧へ
浜松ホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2016-08-14 16:06:09
アートホテル長浜(滋賀県)
4.0
投稿日:2016-08-14 15:54:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
koma721さんの 浜松ホテル のクチコミ
フロントの中年男性の対応が酷すぎました。
予約時に、駐車場一台と予約したのに、こちらのミスのように対応されました。
こちらのミスではなかった事がわかっても、謝罪の言葉一つありませんでした。
アメニティも、今時、最低限の物しかもらえません。
無料のカレー、頂きましたが、レトルトの方が美味しいレベルでした。
朝食を食べる気にもなれず、朝食の時間より5分程早くチェックアウトした際、朝食についての案内もなく、無愛想な対応をされました。
ホテル側の問題ではありませんが、同日の宿泊客が、廊下で大声で話をしており、注意しても止まりませんでした。
二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜松ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、ご満足頂けず、申し訳ございません。フロントの対応によりお客様に不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご利用下さるお客様にこのような思いをさせぬようフロント一同、初心に戻りお客様に接して参ります。
ご投稿下さり、誠にありがとうございました。