楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜松ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの対応がxカード支払いでしたが、料金の提示もないままカードを通して、いきなりサインを要求されました。こちらから部屋代はいくら?駐車場代はいくら?合計はいくら?と確認してはじめて金額を言ってきました。ふつうは金額いくらです、支払いはカードですか?などきいてくるのが一般的。少なくとも私の泊った今までのホテルはそうでした。チェックアウトの時領収書をお願いしてたのに、準備されておらず、要求すると不機嫌な顔をされるし・・・久しぶりに不愉快な出張でした。設備等は満足ですけど、フロント対応がこのような感じでは、残念ですが次回はほかのホテルに行かざるをえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜松ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。折角お泊まり頂いたのに、度重なる私達の不親切な対応のせいでお客様に不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。二度とこのような思いをお客様にさせることのないよう、スタッフ全員、初心に帰り、お客様をおもてなし致します。どうか、また浜松に来られる機会がございましたら、もう一度浜松ホテルにお泊まり下さい。お客様にご満足頂けるホテルとなってお迎え致します。重ねてこの度のこと、お詫び申し上げます。ご投稿、ありがとうございました。
浜松ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 浜松ホテル のクチコミ
フロントの対応がx
カード支払いでしたが、料金の提示もないままカードを通して、いきなりサインを要求されました。こちらから部屋代はいくら?駐車場代はいくら?合計はいくら?と確認してはじめて金額を言ってきました。ふつうは金額いくらです、支払いはカードですか?などきいてくるのが一般的。少なくとも私の泊った今までのホテルはそうでした。
チェックアウトの時領収書をお願いしてたのに、準備されておらず、要求すると不機嫌な顔をされるし・・・久しぶりに不愉快な出張でした。
設備等は満足ですけど、フロント対応がこのような感じでは、残念ですが次回はほかのホテルに行かざるをえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜松ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
折角お泊まり頂いたのに、度重なる私達の不親切な対応のせいでお客様に不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
二度とこのような思いをお客様にさせることのないよう、スタッフ全員、初心に帰り、お客様をおもてなし致します。どうか、また浜松に来られる機会がございましたら、もう一度浜松ホテルにお泊まり下さい。お客様にご満足頂けるホテルとなってお迎え致します。
重ねてこの度のこと、お詫び申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。