楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.28
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.46
  • 食事4.17

食事5

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-13 21:30:25

11月27日に宿泊しました。 あいにくの悪天候でJRは遅れたりやっとの思いで小樽駅に到着。 旦那と結婚して何年も経つのですが新婚旅行は行けなかった事もあり、思い切って贅沢をしに行きました…。 グレードアップしていただいて感激だったのですが、とにかく寒い…到着時間前に部屋を暖かくしていただくことは不可能なのでしょうか? 後、カーテンは外れていたり、ベットの下にゴミが落ちていました。掃除は行きとどいてますか?部屋にコンセントが少ない、加湿器を貸して頂いたのですがベット付近に置く事もできず。
客室露天風呂はぬるく、バスマットすらない。仕方なくバスタオルをマットがわりに。
フロントに問い合わせたら、通常は設置してますが…の答え。無愛想な答えで不愉快でした。夕食はとても美味しい!! ただ、隣のカップルがワインの飲み放題でベロベロに酔っていて、気持ち悪い、吐きそうの連発。 美味しい夕食だったのに悲しくなりました。
楽しみだったBARもやってなく、ついてない1日でした。 また宿泊するときは素敵な思い出にしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルノイシュロス小樽 2013-01-03 19:42:14

この度は大切なお日取りにお越し頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の不備の為、更にはスタッフの応対も不十分となり、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃や室温の件、フロントの対応の件につきましては今後この様なことの無いよう、初心に立ち返り教育指導して参りますので何卒ご寛恕の程、重ねてお願い申しあげます。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご夕食は大変ご満足頂けたとのお言葉だけが救いでございます。
頂いたご指摘を元に改善を施し、お客様にご満足頂ける、お喜び頂ける空間づくりを心掛け努めて参りたいと存じます。
またのご機会がございましたら、是非とも当館をご用命頂けたら幸いでございます。
この度はご宿泊並びに貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。
最後にこの度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 フロントチーフ 里舘 忠幸

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】超割プラン 2食付
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 オーシャンビュー・ツインルーム【喫煙低層階】】