楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.21
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.48
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-04 23:37:51

露天風呂付き客室のお部屋でしたが、そのお風呂の窓近くの手すり、2本あるうちの上側の1本、右上側がアルミの表面素材が劣化?で裂けており、その部分が鋭利な形状になってしまっていて、窓を開ける際、右手小指がその手すり部分に重なり、2cmほど、カッターで切ったように怪我をしてしまいました。
連れの者には気をつけるように伝え、切ったのは私だけですが、目に写る装飾やレイアウト、、、などの部分の管理だけではなく、そういった部分まで管理がいきとどいていれば、、、と思いました。
お料理、サービスなど、他はとても良かったです。
一点だけ、意見としてあげるのであれば、レストランにて、バッシング後の、スタッフの方の音(食器を重ねたりカトラリーをまとめる音)が少し気になりました。

怪我をしてしまうので、手すりは早急に補修や交換など、された方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルノイシュロス小樽 2013-10-05 13:45:52

この度は当館にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。お料理や当館の接客サービス等ご満足頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながらお部屋のお風呂に付きまして誠に申し訳ございません。この場をお借りして再度お詫び申し上げます。ご指摘を頂いた件、早急に対応させて頂きたいと存じます。
仰って頂いた通り、このような事が起こらぬよう目に見えぬ部分の管理まで行き届くよう再度徹底して参りたいと存じますので宜しくお願い申し上げます。また、お食事の際の音に付きましても重ねてお詫び申し上げます。こちらの方も指導教育して参りたいと存じます。お客様にお喜び頂けるホテルでのひとときを提供出来るよう努めて参りますので、またのご機会ございましたら当館をご用命下さいませ。この度は貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。また最後にこの度は申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 フロントチーフ 里舘 忠幸

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】10th Anniversaryプラン
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー和洋室C【喫煙】】