楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.22
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.46
  • 食事4.17

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-30 06:06:41

7月26日に宿泊しました。
フロントや従業員の対応がよく
いいホテルだなとはとは思いました。
お風呂もよかったです。

でも、不満な点を二つ。

部屋が暑いです。窓が固定されているのは
なぜでしょう?エアコン使えばいいということでは
ないと思います。寝るときエアコンは使いません。

朝食
両親が和食を希望すると、「今から炊きます」とのこと
「五穀米ならすぐ用意します・・」と。
どのようなものですか?と尋ねると
「昨夜と同じものです」との答え。
自分の宿のプランを頭に入れておけ。
こちらは朝食のみのプランで宿泊しているので
「はあ?夜は利用しませんよ」と言うと
詫びることもなく「今から炊くので時間がかかります」
の繰り返しでした。
結局、出てきた五穀米は見た目ほとんど白米で
しかたなく洋食を頼んだ母ががっかりしてました。
朝食べに来て今から炊く?
どういうことだ?前日に説明しましょう。

と、いうことでここは予定がなく
のんびり過ごす人には最高ですが
普通に観光に来て泊まる人には向きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルノイシュロス小樽 2015-08-03 21:14:06

この度はホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず、
申し訳ございません。
まず、客室の窓ですが、安全上の理由により、開閉できない様になっております。
その為、クーラー又は、フロントで扇風機の貸出も行っておりましたが、説明が不十分で申し訳ございません。
また、ご朝食の際にスタッフの対応が不十分で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館のご飯は産地にもこだわった物を使用している為、基本的には白米はご用意しておりません。しかし、ご希望のお客様には、少しお時間を頂ければ白米もご用意させて頂いております。
スタッフの説明不足、並びに私共の教育不足により、ご不快の念を頂かせてしまい多大なるご迷惑をお掛けしてしまった事を改めて深くお詫び致します。
本当に申し訳ございません。
今後2度と同じ事を繰り返さない様に、従業員の教育を徹底して参ります。
ご宿泊並びに貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ホテルノイシュロス小樽 料飲部料飲課 加地 伸行

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】一泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー和洋室C【喫煙】】