楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.28
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.52
  • 食事4.17

風呂3

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-06 09:02:17

禁煙室で予約していましたが、アクシデントがあったとのことで急遽喫煙室となってしまいましたが、部屋のグレードを上げていただいたり、オゾン脱臭をしていただきましたのでその点は感謝しております。
ただ、夕食は良くなかったです。
いくら夏とはいえ温かい料理が一つもなく、全て冷たい料理か冷めた料理で、女性陣は体が冷えて寒い寒いと言っていました。
また、食事が全て出てくるのに1時間半以上かかり、待ちくたびれました。
高齢の落ち着いた方なら良いのでしょうが、我々のような育ち盛りの子供がいる家族連れには向かないと感じました。
朝食は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルノイシュロス小樽 2016-08-30 08:14:45

この度は当館へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。お部屋のアクシデントがあったにも関わらず、感謝のお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご夕食に関しましては、冷めていたためご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。厨房スタッフが調理した物を時間をおかずにお客様のもとへお持ちし、温かい物は温かい状態でお召し上がり頂けるよう、お客様のお食事の様子をしっかりと確認しながら料理を準備し、提供するよう努めて参ります。
またお食事の提供時間に関しましても、お子様がおられる中、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。フルコースの場合、1時間半ほどを要しますが、料理の提供方法を変更することにより、時間を短縮することも可能でございます。その点ご案内が足りず、重ねてお詫びいたします。
今後はお食事にご満足頂ける様スタッフ一同努力して参りますので何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。またの機会がございましたら、是非当館へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 料飲部マネージャー 小島 慎一

ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙上階】】