楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.22
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.48
  • 食事4.15

総合1

マコ0616さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

マコ0616さん [40代/女性] 2016-09-17 04:32:41

10年程前から 何度も利用しています。お風呂 食事などいつも満足してリピートしていました。今回もまた楽しみに旅行の最終泊にしていました。
ですが 今回は残念でなりません。確かに建物自体は古くなるのは仕方ない事ですが 今回のお部屋がたまたまなのか 本当に清掃してるの?と思う程でした。ベットの周りの絨毯には白い埃がぐるりと積もっているし(部屋の隅々も) マットレスを包んでいるシーツらしきものは シワシワで交換していないのは明らかでした。直接肌に当たる物ではないにしても 不快でなりませんでした。フロントも含めお客様をもてなす気持ちは全く感じられませんでした。もう利用する事はないでしょう。
とても気に入っていた ホテルでしたが 変わってしまった様で 本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルノイシュロス小樽 2016-12-19 10:10:01

この度は、当ホテルノイシュロスにご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
また、10年程前から何度も利用して頂き、有難うございます。
しかしながら、今回のお部屋において清掃不備があり不快な思いをさせてしまった事、
大変申し訳御座いませんでした。
ベッド下のアンダーシーツにおいては、定期的に交換作業を行っておりましたが、確認が至らず申し訳御座いませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後の清掃指導に努めて参ります。
ご投稿有難う御座いました。


             ホテルノイシュロス小樽 客室管理 大久保 ゆかり

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】二人のプレミアムプラン(2食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンビューダブルルーム【禁煙上層階】】

このページのトップへ