楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.49
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-10 03:20:17

サービスが最低。部屋は普通。
バーのカクテルは、カクテル2:水1の水割り。1000円の価格設定に疑問を感じる。グラスへの注ぎ方も雑で驚いた。
忘れ物をしてしまいチェックアウトの翌日朝にホテルへ連絡。すると、忘れ物はありましたが、どうします?との反応。
翌々日まで滞在する道内の別のホテルへ着払で届けてもらうよう依頼したが、送るのを忘れましたと連絡が入る。
自宅へ送ると言われ、日付指定したが別の日に届く。しかも道外宛の着払。差額…
こんなに感じ悪いホテルは初めてで、二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルノイシュロス小樽 2016-10-10 13:26:28

この度はホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご注文頂いたカクテルにつきましては、「水を入れて薄めている」ということはもちろんございませんが、お客様が「水割り」と感じる程氷が解けてしまっていたとすればバーテンダーの技量不足であると思われます。注ぎ方に至っては技量以前のホスピタリティの問題でございます。担当の者には厳重に注意すると共に技術向上に努めて参りたいと存じます。
お忘れ物につきましては、当方の不手際で郵送が遅れてしまったにも関わらず、改めて道外のご自宅へお送りした為、その分多く送料をお客様にご負担頂くこととなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらに書かれていることだけでもお客様に「感じ悪い」と思われてしまっても致し方ないことばかりで、お恥ずかしい限りでございます。
この度はせっかくお越し頂いた当ホテルでご不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 日下部直

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】一泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントツインルーム【禁煙上層階】】