楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.49
  • 食事4.13

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KEIKEIKEI3194さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

KEIKEIKEI3194さん [30代/男性] 2019-06-13 15:54:01

スイートルームなのに氷頼んでも持ってきてくれないし
せっかく高いお金払って
彼女の誕生日に行ったのにめっちゃ不満
スイートなんだからそれぐらいのサービスはして欲しかった残念
チェックインの時も食事の時間、場所、お風呂の入れる時間場所、などホテルの館内の説明も全く無し
田舎の古びたホテルって感じの作業的な接客
ロボットの方がまだマシに感じるレベル
確実にそこまでのお金を払って行くところではない
もう2度と行かない
初めてスイートに泊まったのに残念で仕方がない
行く価値がどこにあるのか見当たらなかった!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
ホテルノイシュロス小樽 2019-07-10 21:45:12

この度はホテルノイシュロス小樽をお選び頂き、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。しかしながら今回、お客様のご満足のいくご宿泊をご提供することができず大変に申し訳ございませんでした。チェックインの際には夕食時間19:00にてお部屋食、朝食はレストランということで承っておりましたが、こちらのご説明が足りておらず、お客様へきちんとお伝えできていなかったこと誠に申し訳ございませんでした。お部屋のご案内の際もきちんとした館内説明ができていなかったということで恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。今後はお客様にこのようなお気持ちにさせないよう、精進して参りたいと存じます。大切な記念日をご不快なお気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽
宿泊部 里舘綾子

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】スイートルームダイナミックキャンペーン(2食付)
ご利用のお部屋
【最上階特別客室オーシャンビュースイートルーム【禁煙ツイン】】
KEIKEIKEI3194さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ