楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.22
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.48
  • 食事4.15

総合4

平和君さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

平和君さん [60代/男性] 2019-06-16 12:03:26

4名で3部屋を楽天トラベルで早くに予約。宿泊2週間前に夕食を、ホテル最高の特別コース「プレジュール」にと電話でフロントに予約したのに、忘れ去られた!
到着しても誰も出ず、荷物もカートを借り自分たちで運ぶ!チェックイン時に、初めて「荷物有ればお運びします!?」見てたら早く出てこい!と言いたかった!ちなみにフロアーには私達だけでした。夕食時のコースも、派遣社員のソムリエさんの神対応で、なんとか怒りを収めた!立地条件もいい!風呂もいい!ワインも料理もおいしかったが、幹事の私は、後味の大変悪いホテルとなりました。このホテルの社員教育はどうなっているの?謝罪も無い!
全国各地をグループで旅行し、現地で有名ホテルや旅館に宿泊してますが、こんなにおもてなしの無いホテルは初めて!このホテルのスタッフは外国人研修生ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
ホテルノイシュロス小樽 2019-07-10 22:34:59

この度はホテルノイシュロス小樽へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。しかしながらフロントの接客につきましてお客様に大変なご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。最高級のお料理をお申し込み頂いていたのにこちらでお手配を忘れてしまっていたこと、お客様にお越し頂いているのに気付かず、更にはお客様にお荷物を持たせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。このようなことがあり、たくさんのご迷惑をおかけしてしまいましたがチェックアウトの際にお詫びもできず、お客様がご不快なお気持ちのままお帰りになられてしまったこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後努めて参りたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽
宿泊部 里舘綾子

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】★一人旅★スローライフプラン(2食付)
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 オーシャンフロントツインルーム【禁煙】】
平和君さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ