楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応や食事でのスタッフの対応は丁重過ぎるくらい丁重でした。(高級ホテルの様な・・・)15時位に到着しましたが、女性スタッフが玄関までお出迎えしてくれて「荷物を運びます」と言ってくれたのが良かったです。立地は高台にあり凄く眺めが良くて良かったです。ホテル自体は老朽化で古い感じでした、内装は奇麗にはなっていましたが古さは感じますが・・・嫌な古さでは無かったです。全室に露天風呂付なので、ほとんどのお客さんは部屋で風呂を済ませるようで自分は大浴場が好きなのとサウナが好きなので大浴場に行きましたがどの時間帯に行っても空いていて貸し切り状態でしたのが凄く自分としては大満足でした。ゆっくり出来て本当に良かったです!!不満な点といえば、売店が無いのが・・・少しがっかりしました。朝は大浴場のサウナが使えなかったのが残念でした。部屋の眺めは良いのですが、窓が開けれないのが少し不満でした。色々と問題があると思いますが、少しでいいので開けられれば良いと思います。ディナーは両親のために最高級のものにしましたが・・・口に合わなかったようで・・・凄く残念でした。スタッフの丁寧な対応、料理の説明など申し分無かったです。気遣いもして頂いて、感謝しております。夕焼けが凄くキレイでした。出来れば・・・料理の説明も70代の両親に分かりやすくしていただければと少し思いましたし、これからの参考にして頂ければ幸いです。(メニュー表の料理の下に分かりやすい説明を載せるなど・・・)朝食は凄く立派で美味しかったのですが・・・自分で好きなものを選べるバイキングスタイルの方が嬉しいかったです。(小樽なので、海鮮のバイキングスタイルにしたら良いと思いました。)大きいホテルでは無いのでお客さんの数も少なく、マナーの良い方ばかりでしたのでそれは良かったですし・・珍しいかったです。リピート客を求めるんでしたら、景色だけをアピールするのでは無く料理の幅も広げた方が良いと感じました。夜の廊下も明るすぎるので・・・もう少し暗くした方が高級感が出る感じだと思います。ランプの明かりなどに替えるとか・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルノイシュロス小樽へご宿泊を頂き誠にありがとうございます。私どもへの数々のお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。中でもスタッフの対応につきまして、お褒め頂き大変光栄に存じます。頂いた温かいお言葉は対応させて頂きましたスタッフに私の方からも申し伝えておきます。大変、ありがとうございます。お食事につきまして、ご両親様のお口に合わなかったご様子で大変残念でございます。また、メニュー説明などのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。ご説明方法やメニューのご案内など、ご年配の方々にも分かりやすい工夫などスタッフへの教育を行って参りたいと存じますので何卒、ご寛恕賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ご朝食につきましてもご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。4月から現在のスタイルでご案内致しておりましたが、今後も改善を予定しておりますので、お客様のご意見も検討させて頂きたいと存じます。ご感想の最後にホテル全体に関してのアドバイスも頂き、是非、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。大変感謝致しております。今後とも皆様にご満足頂けるホテルステイをご提供することが出来るよう、努めて参りたいと存じます。またのご機会がございましたらホテルノイシュロス小樽へお越し頂けたら幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊並びに大変貴重なご意見、そしてスタッフへの温かいお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。ご両親様へも宜しくお伝え願います。ホテルノイシュロス小樽宿泊副支配人 里舘 忠幸
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
フロントの対応や食事でのスタッフの対応は丁重過ぎるくらい丁重でした。
(高級ホテルの様な・・・)
15時位に到着しましたが、女性スタッフが玄関までお出迎えしてくれて
「荷物を運びます」と言ってくれたのが良かったです。
立地は高台にあり凄く眺めが良くて良かったです。
ホテル自体は老朽化で古い感じでした、内装は奇麗にはなっていましたが
古さは感じますが・・・嫌な古さでは無かったです。
全室に露天風呂付なので、ほとんどのお客さんは部屋で風呂を済ませるようで
自分は大浴場が好きなのとサウナが好きなので大浴場に行きましたが
どの時間帯に行っても空いていて貸し切り状態でしたのが凄く自分としては
大満足でした。ゆっくり出来て本当に良かったです!!
不満な点といえば、
売店が無いのが・・・少しがっかりしました。
朝は大浴場のサウナが使えなかったのが残念でした。
部屋の眺めは良いのですが、窓が開けれないのが少し不満でした。
色々と問題があると思いますが、少しでいいので開けられれば良いと思います。
ディナーは両親のために最高級のものにしましたが・・・
口に合わなかったようで・・・凄く残念でした。
スタッフの丁寧な対応、料理の説明など申し分無かったです。
気遣いもして頂いて、感謝しております。
夕焼けが凄くキレイでした。
出来れば・・・料理の説明も70代の両親に分かりやすくしていただければと
少し思いましたし、これからの参考にして頂ければ幸いです。
(メニュー表の料理の下に分かりやすい説明を載せるなど・・・)
朝食は凄く立派で美味しかったのですが・・・自分で好きなものを選べるバイキングスタイルの方が嬉しいかったです。
(小樽なので、海鮮のバイキングスタイルにしたら良いと思いました。)
大きいホテルでは無いのでお客さんの数も少なく、マナーの良い方ばかりでしたので
それは良かったですし・・珍しいかったです。
リピート客を求めるんでしたら、景色だけをアピールするのでは無く
料理の幅も広げた方が良いと感じました。
夜の廊下も明るすぎるので・・・もう少し暗くした方が高級感が出る感じだと
思います。ランプの明かりなどに替えるとか・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルノイシュロス小樽へご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
私どもへの数々のお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
中でもスタッフの対応につきまして、お褒め頂き大変光栄に存じます。
頂いた温かいお言葉は対応させて頂きましたスタッフに私の方からも申し伝えておきます。大変、ありがとうございます。
お食事につきまして、ご両親様のお口に合わなかったご様子で大変残念でございます。
また、メニュー説明などのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
ご説明方法やメニューのご案内など、ご年配の方々にも分かりやすい工夫などスタッフへの教育を行って参りたいと存じますので何卒、ご寛恕賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご朝食につきましてもご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。4月から現在のスタイルでご案内致しておりましたが、今後も改善を予定しておりますので、お客様のご意見も検討させて頂きたいと存じます。
ご感想の最後にホテル全体に関してのアドバイスも頂き、是非、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。大変感謝致しております。
今後とも皆様にご満足頂けるホテルステイをご提供することが出来るよう、努めて参りたいと存じます。
またのご機会がございましたら
ホテルノイシュロス小樽へお越し頂けたら幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊並びに大変貴重なご意見、そしてスタッフへの温かいお言葉を頂きまして
誠にありがとうございました。ご両親様へも宜しくお伝え願います。
ホテルノイシュロス小樽
宿泊副支配人 里舘 忠幸