楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1022件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.21
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-17 00:28:25

夕食、朝食とも近隣テーブルの子どもがうるさく、落ち着いて食べれず残念。親が一番悪いのだが、ホテルの方も注意くらいしてほしいです。
チェックアウト時には頼んでいないものの料金を請求され、更にこっちは頼んだのかと聞いてくる。結局、調べるからお待ちくださいと時間まで取られ、まるで間違いを指摘したこちらが悪いような扱いをされたと感じました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルノイシュロス小樽 2019-08-25 13:32:02

この度はご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランでのお席につきまして、時期的にもご家族連れが多い季節ではございますが、お客様のご配慮が行き届いておらずご不快をお与えしお詫び申し上げます。
またチェックアウト時にも誤ったレストラン利用のご請求をしていまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう再度指導教育させて頂きたいと存じます。今後とも全てのお客様にご満足頂ける様今一度原点に立ち返り、改善に努めさせて頂きます。
この度は数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽  宿泊部 下田 恵人

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】 ★早割45プラン(2食付)★【さき楽】
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】

このページのトップへ