楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
総合1
夕食、朝食とも近隣テーブルの子どもがうるさく、落ち着いて食べれず残念。親が一番悪いのだが、ホテルの方も注意くらいしてほしいです。チェックアウト時には頼んでいないものの料金を請求され、更にこっちは頼んだのかと聞いてくる。結局、調べるからお待ちくださいと時間まで取られ、まるで間違いを指摘したこちらが悪いような扱いをされたと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。レストランでのお席につきまして、時期的にもご家族連れが多い季節ではございますが、お客様のご配慮が行き届いておらずご不快をお与えしお詫び申し上げます。またチェックアウト時にも誤ったレストラン利用のご請求をしていまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう再度指導教育させて頂きたいと存じます。今後とも全てのお客様にご満足頂ける様今一度原点に立ち返り、改善に努めさせて頂きます。この度は数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
夕食、朝食とも近隣テーブルの子どもがうるさく、落ち着いて食べれず残念。親が一番悪いのだが、ホテルの方も注意くらいしてほしいです。
チェックアウト時には頼んでいないものの料金を請求され、更にこっちは頼んだのかと聞いてくる。結局、調べるからお待ちくださいと時間まで取られ、まるで間違いを指摘したこちらが悪いような扱いをされたと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランでのお席につきまして、時期的にもご家族連れが多い季節ではございますが、お客様のご配慮が行き届いておらずご不快をお与えしお詫び申し上げます。
またチェックアウト時にも誤ったレストラン利用のご請求をしていまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう再度指導教育させて頂きたいと存じます。今後とも全てのお客様にご満足頂ける様今一度原点に立ち返り、改善に努めさせて頂きます。
この度は数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人