楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.49
  • 食事4.13

総合3

パルーくんさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

パルーくんさん [30代/女性] 2020-09-21 14:57:14

大浴場のシャワーは1台目→水圧が強く固定部分からぶっ飛び、衝撃。
隣にうつるとお湯がすぐとまってしまい、一苦労。誰もいなく貸し切り状態だったので3台目でようやく、なんとか頭を洗うことが出来ました…。
部屋はホコリがすごく清掃、管理がお値段の割りには???
朝のサービスのクッキーも楽しみにしていたのですが、7:40には無くなっていて食べれませんでした。
gotoキャンペーンを利用し、普段よりも高くて良いところを選んだハズだっただけに……全体的になんだか残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルノイシュロス小樽 2020-11-01 00:26:14

この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、大浴場のシャワ-の水圧調整が不十分だったため、ご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。日々の清掃時に確認・調整するよう指示して参ります。また、お部屋の清掃につきましても日々お客様をお迎えできるよう注意して参ります。ウエルカムクッキ-につきましては朝食時はコーヒーのみの対応となります。ご案内不足になりまして申し訳ございませんでした。ご来館いただく皆様にご満足いただけるご滞在となるよう日々努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部チーフ 工藤龍治

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】★一日5組限定★スマートステイプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【ワイドキングダブル和洋室(小上がり付)禁煙室】
パルーくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ