楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前のお客さんの使用済みマスクがクッションの下に! 海を見ながら温泉に入ってソファーでゴロゴロを繰り返し美味しい夕食を食べ最高に楽しい誕生日の旅行だったのですが、帰る日の朝ソファーのクッションの下に私達の物ではない使用済みのマスクがありました。私の頭の下に誰のものともわからないマスクがあったなんて…今この時期他人のマスク恐怖でしかないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご清掃につきましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。担当スタッフに状況を確認させて頂き教育、指導をさせ改善致しました。この度は多大なご迷惑をおかけしこの場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め日々の業務の改善に努めさせて頂くと同時に、お越し頂ける全てのお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。この度は当館へとご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。ホテルノシュロス小樽 管理部マネージャー 平山 和男
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテルノイシュロス小樽(北海道)
2.0
投稿日:2020-11-16 18:57:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KT4077さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
前のお客さんの使用済みマスクがクッションの下に!
海を見ながら温泉に入ってソファーでゴロゴロを繰り返し美味しい夕食を食べ最高に楽しい誕生日の旅行だったのですが、帰る日の朝ソファーのクッションの下に私達の物ではない使用済みのマスクがありました。私の頭の下に誰のものともわからないマスクがあったなんて…今この時期他人のマスク恐怖でしかないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご清掃につきましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
担当スタッフに状況を確認させて頂き教育、指導をさせ改善致しました。この度は多大なご迷惑をおかけしこの場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め日々の業務の改善に努めさせて頂くと同時に、お越し頂ける全てのお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
この度は当館へとご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ホテルノシュロス小樽 管理部マネージャー 平山 和男