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ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
立地3
○よかったところ・お風呂が海側で迫力満点!・送迎バスが臨機応変・宿全体が暖かく、寒くない!※半袖で過ごしてる方もいました。 ・エビのビスクが美味しすぎる○気になる・フロントスタッフの配慮力誕生日のお祝いにデートプランをエスコートする予定が受付のスタッフにより、カミングアウトされました。「○○いかれるんですよね?」まで言わないで欲しかったです。連れに書いて欲しい箇所があり、飛ばして書いていたところ「○○にも記載お願いします」と言われ催促されている気分で不快でした。最後の確認のときならまだしも、書いてる途中で言われると「わかってるんですが.......」となります。・ベッドが硬い・部風風呂の排水溝音が汚い・レストランスタッフのクオリティの低さ◎フォークやナイフの口に触れる部分が手に当たったにも関わらず、説明しながら位置を直す◎女性スタッフが露骨に料理状況を覗いてくる料理の提供タイミングもあると思いますが、ほかのスタッフさんのようにさりげなく確認して欲しい覗き込まれていい気分はしないです料理の進捗確認するのであれば、カップに水を追加したり、パンのゴミをとったりしてほしい。また、オリーブオイルを女性スタッフにお願いしたところ、パンカスがういた器に追加されました。新しい器に入れてくれたほうが嬉しかったです。※他のスタッフはそうしてくれました。パンのカスが机に沢山落ちてるにも関わらず、紅茶を置かれたり..。配慮が足りない印象です。わざわざ直接言うことでは無いですが、された嬉しいなってことはされませんでした。サービスを踏まえ、料金に対するコスパは悪いと感じました。原価には拘りませんが、サービス(スタッフのクオリティ)のレベルが高いとは感じませんでした。リピート予定なしです。
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この度は当館へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際はお風呂、お食事につきましてご満足頂け大変嬉しく思います。しかしながらフロントスタッフ、レストランスタッフ共にお客様への接客につきましてご満足頂けずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。該当スタッフへと事実を確認させて頂き教育指導を改めて徹底させて頂きたいと思います。大変申し訳ございませんでした。当館では昨年10月より新しい体制となりましてスタッフ等も一部変わりました。今回頂いたご貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂き今後のホテルづくりのご参考にさせて頂きます。この度は数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらずご期待に添えずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。またご貴重なご意見誠にありがとうございます。ホテルノイシュロス小樽 フロントキャプテン 下田 恵人
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○よかったところ
・お風呂が海側で迫力満点!
・送迎バスが臨機応変
・宿全体が暖かく、寒くない!
※半袖で過ごしてる方もいました。
・エビのビスクが美味しすぎる
○気になる
・フロントスタッフの配慮力
誕生日のお祝いにデートプランをエスコートする予定が受付のスタッフにより、カミングアウトされました。
「○○いかれるんですよね?」まで言わないで欲しかったです。
連れに書いて欲しい箇所があり、飛ばして書いていたところ「○○にも記載お願いします」と言われ催促されている気分で不快でした。
最後の確認のときならまだしも、書いてる途中で言われると「わかってるんですが.......」となります。
・ベッドが硬い
・部風風呂の排水溝音が汚い
・レストランスタッフのクオリティの低さ
◎フォークやナイフの口に触れる部分が手に当たったにも関わらず、説明しながら位置を直す
◎女性スタッフが露骨に料理状況を覗いてくる
料理の提供タイミングもあると思いますが、ほかのスタッフさんのようにさりげなく確認して欲しい
覗き込まれていい気分はしないです
料理の進捗確認するのであれば、カップに水を追加したり、パンのゴミをとったりしてほしい。
また、オリーブオイルを女性スタッフにお願いしたところ、パンカスがういた器に追加されました。
新しい器に入れてくれたほうが嬉しかったです。※他のスタッフはそうしてくれました。
パンのカスが机に沢山落ちてるにも関わらず、紅茶を置かれたり..。
配慮が足りない印象です。
わざわざ直接言うことでは無いですが、された嬉しいなってことはされませんでした。
サービスを踏まえ、料金に対するコスパは悪いと感じました。
原価には拘りませんが、サービス(スタッフのクオリティ)のレベルが高いとは感じませんでした。
リピート予定なしです。
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この度は当館へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際はお風呂、お食事につきましてご満足頂け大変嬉しく思います。
しかしながらフロントスタッフ、レストランスタッフ共にお客様への接客につきましてご満足頂けずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。
該当スタッフへと事実を確認させて頂き教育指導を改めて徹底させて頂きたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
当館では昨年10月より新しい体制となりましてスタッフ等も一部変わりました。今回頂いたご貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂き今後のホテルづくりのご参考にさせて頂きます。
この度は数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらずご期待に添えずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
またご貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 フロントキャプテン 下田 恵人