楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.21
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.48
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 15:48:10

客室露天風呂とディナーのフルコースがすごく良くて感動しました。
しかし、ベッドに髪の毛があったり、ポットの中にお水が入ってたり(もし元から入れてくれるサービスなら衛生面的に…と思いまして)、客室露天風呂のところに蜘蛛がいたりと「うーん」って思うところがありました。
また、ディナーではアレルギーを聞いてくれましたが朝食ではアレルギーの有無を聞かれることがなく食べれない料理があったりしました。
こちらから言えばよかったのかもしれませんが…。
改善されるようであればまた泊まりに行きたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルノイシュロス小樽 2023-11-23 23:38:47

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際はご夕食についてご満足頂け大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋の清掃につきまして行き届いておらずご不快の念を頂かせてしまい大変申し訳ございません。またご朝食の際もご夕食同様にアレルギーのご手配があったにも関わらず伝達不足でご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し訳ございません。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めたいと存じます。またお客様が心よりご滞在してよかったと感じるホテルづくりに努めて参りますので、どうぞご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度は数あるホテルの中から当館へとご宿泊頂き、またご投稿まで賜り誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部  下田 恵人

ご利用のお部屋
【オーシャンフロントバリアフリー和洋室(禁煙)】