楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ホテルスタッフの皆様は、大変感じが良く申し分ありませんでした。お部屋のメンテナンが残念でした例えばレースのカーテンが酷く汚い、小上がりのジュータンが酷く汚い、床やベッドの軋み音が酷い等ハード面の劣化が救いようがなくサービスが良いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申し上げます。ご宿泊の際はスタッフの接客についてご期待にお応え出来ました事大変嬉しく思います。しかしながらお部屋のメンテナンスが行き届いておらずご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。この度はご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
ホテルスタッフの皆様は、大変感じが良く申し分ありませんでした。お部屋のメンテナンが残念でした例えばレースのカーテンが酷く汚い、小上がりのジュータンが酷く汚い、床やベッドの軋み音が酷い等ハード面の劣化が救いようがなくサービスが良いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊の際はスタッフの接客についてご期待にお応え出来ました事大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋のメンテナンスが行き届いておらずご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りしお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。
この度はご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人