楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
総合3
結婚する前から何度か宿泊していました。今回は子どもが生まれてから初めての利用です。お部屋のお風呂へ熱すぎて子どもたちが嫌がってしまいました。未就学児二人を連れてホテル内のレストランで夕食を食べるのはかなり不安だったので(騒がしくして迷惑をかけそう、フルコースにかかる時間を考えると子どもたちが飽きてしまうなどなど)、小樽駅前で夕食を済ませました。8時ごろホテルに戻ってきましたが、水族館からホテルへの坂道が凍結していて滑って登っていけない車が数台あり、ホテルの車に先導してもらって別ルートから無事ホテルに戻ることができました。お部屋については、広いベッドのほかに小上がりに布団を二組敷いてもらってゆっくり眠れました。ただベッド横のライトに埃がすごく溜まっていて、つまみを回さないと灯りが消せないのですが、埃が気になって少し残念でした。朝食については、以前は和食と洋食が選べたと思いますが今回はお正月メニューでおせちプレートでかなり残念でした。下の子には食事なしにして取り分けるつもりだったのですが、普段食べなれないおせちだったので食べたがらず大変困りました。また取り分け用のお皿やフォークなども特に用意されず、飲み物やサラダなどのミニビュッフェのところにもフルーツなど食べられそうなものが無く、大変残念でした。上の子はよく食べるので食事ありにしましたが、お雑煮のおもちが子ども用にしては大きめで、しかもおもち同士がくっついてしまっていたので、喉詰まりしないかハラハラしました。自宅ならハサミなどで切って与えたいレベルでした。朝食でこんな感じだったので、やっぱり夕食は外に出てよかったと思いました。また、チェックイン前に小樽水族館に寄ったのですが、ホテルに割引券があったようです。これから行かれる方は、ホテルに問い合わせてから水族館に行くと良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申しあげます。ご宿泊の際はお部屋のご清掃やお食事についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お部屋のご清掃について清掃が行き届いておらずご不快の念を抱かせてしまいお詫び申し上げます。ご朝食についてもお正月期間の為通常とは異なったメニューでのご提供となっており、ご説明不足でご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。当館では毎年1月1日と1月2日のみご朝食が特別メニューでのご用意となっておりました。ご案内不足となりお子様にも食べられないものが多く誠に申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。この度は数あるホテルの中から当館へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテルノイシュロス小樽(北海道)
3.0
投稿日:2023-01-07 14:41:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
may1127さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
結婚する前から何度か宿泊していました。
今回は子どもが生まれてから初めての利用です。
お部屋のお風呂へ熱すぎて子どもたちが嫌がってしまいました。
未就学児二人を連れてホテル内のレストランで夕食を食べるのはかなり不安だったので(騒がしくして迷惑をかけそう、フルコースにかかる時間を考えると子どもたちが飽きてしまうなどなど)、小樽駅前で夕食を済ませました。
8時ごろホテルに戻ってきましたが、水族館からホテルへの坂道が凍結していて滑って登っていけない車が数台あり、ホテルの車に先導してもらって別ルートから無事ホテルに戻ることができました。
お部屋については、広いベッドのほかに小上がりに布団を二組敷いてもらってゆっくり眠れました。
ただベッド横のライトに埃がすごく溜まっていて、つまみを回さないと灯りが消せないのですが、埃が気になって少し残念でした。
朝食については、以前は和食と洋食が選べたと思いますが今回はお正月メニューでおせちプレートでかなり残念でした。
下の子には食事なしにして取り分けるつもりだったのですが、普段食べなれないおせちだったので食べたがらず大変困りました。
また取り分け用のお皿やフォークなども特に用意されず、飲み物やサラダなどのミニビュッフェのところにもフルーツなど食べられそうなものが無く、大変残念でした。
上の子はよく食べるので食事ありにしましたが、お雑煮のおもちが子ども用にしては大きめで、しかもおもち同士がくっついてしまっていたので、喉詰まりしないかハラハラしました。
自宅ならハサミなどで切って与えたいレベルでした。
朝食でこんな感じだったので、やっぱり夕食は外に出てよかったと思いました。
また、チェックイン前に小樽水族館に寄ったのですが、ホテルに割引券があったようです。
これから行かれる方は、ホテルに問い合わせてから水族館に行くと良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございます。またご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊の際はお部屋のご清掃やお食事についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋のご清掃について清掃が行き届いておらずご不快の念を抱かせてしまいお詫び申し上げます。
ご朝食についてもお正月期間の為通常とは異なったメニューでのご提供となっており、ご説明不足でご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
当館では毎年1月1日と1月2日のみご朝食が特別メニューでのご用意となっておりました。ご案内不足となりお子様にも食べられないものが多く誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。
この度は数あるホテルの中から当館へとご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人