楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
総合1
とにかく残念でした。入るなりカビ臭く床の絨毯も汚れが目立ちました。部屋の照明や棚は埃まみれ。家族内ではアレルギーが出て大変でした。洗面所についてる窓もカビが酷く今回掃除ができていなかったのではなく普段からしていない状態でした。これに関してはお部屋だけでなく共有スペースも同じでした。夜中も喉が痛くて眠れませんでした。口コミを見ると数ヶ月前に同じような投稿がありましたのに改善されていない事が本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。お部屋の清掃につきまして行き届いておらずご不快の念を抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフにも再度状況を確認させて頂き改善と修繕に努めて参ります。またスタッフの意識の教育にも改めて徹底していく次第でございますので、どうぞご寛恕賜りますようお願い申し上げます。この度はご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ホテルノイシュロス小樽 管理部マネージャー 平山 和男
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
とにかく残念でした。入るなりカビ臭く床の絨毯も汚れが目立ちました。部屋の照明や棚は埃まみれ。家族内ではアレルギーが出て大変でした。洗面所についてる窓もカビが酷く今回掃除ができていなかったのではなく普段からしていない状態でした。これに関してはお部屋だけでなく共有スペースも同じでした。夜中も喉が痛くて眠れませんでした。口コミを見ると数ヶ月前に同じような投稿がありましたのに改善されていない事が本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃につきまして行き届いておらずご不快の念を抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフにも再度状況を確認させて頂き改善と修繕に努めて参ります。またスタッフの意識の教育にも改めて徹底していく次第でございますので、どうぞご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 管理部マネージャー 平山 和男