楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.49
  • 食事4.13

総合1

1976RYOさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

1976RYOさん [40代/男性] 2023-06-25 20:53:24

せっかくの家族旅行が台無しになり、残念だった。
①一泊目のレストラン。フロントとの連携ミスにより、予約時間が通っていなかった。お詫びのドリンクサービスも、ソムリエ一推しを熱弁され、事実上の選択肢なし状態。
②二日目の外出戻り。ゴミが回収されてなかったので、フロントへ内線にて回収依頼。部屋のゴミ箱は3つなのに、ゴミ袋は2枚のみ持参。お互いハテナ顔。
③三日目の朝食。ご飯3膳お粥1膳をオーダー。お粥は中年男性のリクエストだか、配膳係りは確認もせずに年配女性へ配膳。年配女性を老人扱い。
④三日目の朝食。一人焼き魚NGのオーダー。代替品は昨晩のメインディッシュの肉料理。一度食べた食材を、もう一度出す神経を疑う。
安くない価格には見合わないレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルノイシュロス小樽 2023-12-06 05:47:41

この度は数あるホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊中の清掃対応やレストランスタッフの接客、ご朝食時の対応についてご不快の念を抱かせてしまい、度重なるご無礼重ねてお詫び申し上げます。
折角のご家族でのご滞在をご希望通りにご用意が出来ずスタッフ一同大変残念でございます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めたいと存じます。
この度はご宿泊頂いたにも関わらずご希望に叶わぬご滞在となってしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】 ★早割45プラン(2食付)★【さき楽】
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー和洋室【禁煙室】】
1976RYOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ