楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.22
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.52
  • 食事4.20

総合2

aloha02218856さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

aloha02218856さん [40代/女性] 2023-09-11 18:12:15

過去4回利用。眺めがよく、静か。何より部屋に付いている露天風呂が気に入っています。最初に借りた部屋を毎回希望して、宿泊しています。毎年利用していますので、比較も出来て、気付きもあります。今回は、少し残念な所がありました。まず浴槽に保温の白いウレタン蓋が被せぱっなしであったこと。蓋外すと付着汚れがあり、その箇所に浴槽まわりが掃除がなされておらず、タバコの中身の様な小さな植物の破片がいっぱい付いてきました。シャワーホースもお掃除が行き届いていません。家具古さは、味わいにも感じますが、布ソファーに生活臭の様な匂い、ザラ付きを感じました。目覚めの朝ごはん。毎回同じ。承知してます。洋風のポークソテー。加熱し温め直しをして頂きますが、朝から繊維を感じる硬めのお肉は、いつもご飯が進まないのです。サイドの小鉢とバランスも好みではありません。1番残念に感じたのは、食後に膳下げに来たスタッフが、残してしまったのはこちらは悪いが、バランスの悪い着火剤の台の脚付の上の皿に空いた皿をドカッと目の前で重ねて下げ膳した事はびっくりしました。最初来た頃は、接客応対に?は感じませんでした。スタッフも増えてる印象ですが、マナーはサービスに含む気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテルノイシュロス小樽 2023-12-06 06:43:33

この度はまたのご来館誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在はご満足頂けなかったご様子で大変残念でございます。
まずお部屋のお風呂の蓋でございますが冷めないように付けている保温カバーとなります。そのカバーの他お部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
またお食事についてご朝食の貴重なご意見誠にありがとうございます。現在新しいメニューを構成中となっておりますのでご変更となる予定でございます。
レストランの接客応対についてご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。対応スタッフについて再度教育指導をさせて頂きました。
頂いたお言葉を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、どうぞご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊のみならず貴重なご投稿まで賜り誠にありがとうございます。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 下田 恵人

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室(窓開閉式)】創作ブレックファースト付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントツインルーム【禁煙室】】
aloha02218856さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ