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ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

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ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.22
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.48
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-16 11:08:42

GWに利用しました。フロントの方や出迎えのスタッフの対応はよかったですが、もう少し貫禄を持ったほうが!ホテルがもったいないです。
朝の食事のスタッフは他のホテルに比べレベルが低いです。明らかに家族のものではない髪の毛が入っていたので呼びましたが、誰も返事をしませんでしたよ。何度も大きな声で呼ぶのは恥ずかしいのですぐでましまが。もう少し、食事のスタッフのレベルアップを期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
【露天風呂付客室】一泊朝食付きプラン
露天風呂付客室 オーシャンフロント・ツインルーム

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
ホテルノイシュロス小樽 2009-05-18 21:54:18

この度は、家族旅行に当館ホテルノイシュロス小樽をご利用いただきありがとうございました。折角の楽しいはずのご旅行でございましたのに私どもの行き届かないサービスによりご不快の念を抱かせたことを心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食の際レストランにてお料理に髪の毛が入っていたにも関わらず、また折角お客様よりお声をいただいたにも関わらずレストランスタッフが誰も気が付かず、ご対応できなかった事を重ねてお詫びいたします、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが再び起こらないように十分に気配りの行き届いたサービスをレストランスタッフに徹底して行きます。お客様からの貴重なご指摘をもとに社員教育に生かし、レストランのサービス改善を行って参りたいと存じます。
お客様の声を投稿いただいたことにより、さらにお客様にご満足頂けるホテルづくりを目指して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊並びに貴重なご指摘誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 料飲部 寺門 直樹

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】一泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 オーシャンフロント・ツインルーム】