楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.28
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.52
  • 食事4.17

総合5

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-06 11:21:10

6月3日私たちの結婚記念日に宿泊しました。
2年前にも、同日に銀婚式を兼ねて宿泊いたしました。

花の用意など、前日にもかかわらず快く準備していただきうれしく思います。
また、2年前と同室でとても思い出深く利用させていただきました。
スタッフの出迎え、送迎時にフラワーアレンジの入れ物等を用意してくれたりと心配りはすばらしいと感じました。
食事も、とても美味しくスタッフの感じも良く驚くばかりです。

ただ、部屋のエアコン送風臭がたばこ臭く不快感がありました。
チェックイン時に、朝食の内容説明が無くバイキングなのか和洋選択がいつなのか分かりませんでした。
また、部屋に備えてあったアンケート用紙をチェックアウト時に渡しましたが、一言あってもいいのかなぁと思います。

とても素晴らしいホテル、また来年の記念日に利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ホテルノイシュロス小樽 2009-06-07 22:15:20

この度は、ホテルノイシュロス小樽へご宿泊賜り誠にありがとうございました。
大切な記念日を当館にてお過ごし頂き更には再度のご利用頂きまして重ねて御礼申し上げます。2年前と同じお部屋にご宿泊頂きご満足頂けたご様子のお言葉を頂き従業員一同大変嬉しく思っておりますが、お部屋のエアコンに付きまして大変ご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。また、ご朝食のご案内に付きましてもご説明不足により、お客様に大変ご心配をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事がない様、清掃の管理とご案内等のご説明を改善して参りますので、今後ともホテルノイシュロス小樽をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。またのお越しを一同お待ち申し上げております。この度は、ご宿泊、ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽  宿泊部 高杉 圭一

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】早割45プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 オーシャンフロント和洋室A】