楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あのお部屋は案内するべきではないと思います。他の客室から見える客室露天風呂ってどうなんでしょうか。海が見えずらい場所であることは承知していましたが、ほかの客室から見えるとは…。お部屋の説明をされたホテルマンの方の、「気になるようでしたら、見えないように左側に寄りかかるようにはいってください。大浴場のほうが落ち着くのでそちらのほうが…。」客室露天風呂のプランなのに、この発言には怒りを通り越して唖然としました。せっかく楽しみに来たのにお風呂も対応もがっかり残念でした。その後フロントに電話したときも、「見える客室の窓は曇りガラスになっているので見えないとおもいますが…気になりますか?」客室のまどは出窓になっていて、確かに右側は曇りガラスですが、正面は普通の窓ですよ。その正面からもバッチリ見えますが…。把握してないのでしょうか?さらに、「夜になったらお客様は客室のカーテンを閉めるのでその時に入っていただくしか…。」それをいちいち確認して入るんですか?朝は入れないのですか?どういうことなのかさっぱりわかりません。結局こちらからの提案で、すだれをつけてもらいましたが、やはり景色も見れない、他の客室が気になるのですぐあがりました。高い料金を払ってあの部屋にとおされたら皆、同じ思いをすると思います。今回はホテルメインの旅行だったので正直台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノイシュロス小樽へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在において当館スタッフのご説明が十分ではなく、ご不快な思いをさせてしまい誠に大変申し訳ございませんでした。お部屋のお風呂につきましては、ご指摘頂いた通りお客様に誤解を与えてしまうご説明となり大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お風呂がご不安との事で「すだれ」を急遽お風呂に設置させて頂きました。更にご不安との事で貸切露天風呂もご用意致しましたがこちらもご満足頂けず大変残念に思っております。この度の件、真摯に受け止め今後の従業員教育に生かして行く所存でございます。お客様にご満足して頂けるホテルづくりを目指して今後とも業務に精進して参りますので何卒ご寛恕下さいますよう宜しくお願い申し上げます。またの機会がございましたら、夏季には夕陽がご覧頂けるオーシャンフロントのお部屋もご用意致しておりますので是非お立ち寄り頂けたら幸いでございます。この度はご宿泊並びにご指摘誠にありがとうございました。また最後にこの度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 里舘 忠幸
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
あのお部屋は案内するべきではないと思います。
他の客室から見える客室露天風呂ってどうなんでしょうか。
海が見えずらい場所であることは承知していましたが、ほかの客室から見えるとは…。
お部屋の説明をされたホテルマンの方の、
「気になるようでしたら、見えないように左側に寄りかかるようにはいってください。大浴場のほうが落ち着くのでそちらのほうが…。」
客室露天風呂のプランなのに、この発言には怒りを通り越して唖然としました。
せっかく楽しみに来たのにお風呂も対応もがっかり残念でした。
その後フロントに電話したときも、
「見える客室の窓は曇りガラスになっているので見えないとおもいますが…
気になりますか?」
客室のまどは出窓になっていて、確かに右側は曇りガラスですが、正面は普通の窓ですよ。
その正面からもバッチリ見えますが…。把握してないのでしょうか?
さらに、
「夜になったらお客様は客室のカーテンを閉めるのでその時に入っていただくしか…。」
それをいちいち確認して入るんですか?
朝は入れないのですか?
どういうことなのかさっぱりわかりません。
結局こちらからの提案で、すだれをつけてもらいましたが、
やはり景色も見れない、他の客室が気になるのですぐあがりました。
高い料金を払ってあの部屋にとおされたら皆、同じ思いをすると思います。
今回はホテルメインの旅行だったので正直台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノイシュロス小樽へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在において当館スタッフのご説明が十分ではなく、ご不快な思いをさせてしまい誠に大変申し訳ございませんでした。お部屋のお風呂につきましては、ご指摘頂いた通りお客様に誤解を与えてしまうご説明となり大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お風呂がご不安との事で「すだれ」を急遽お風呂に設置させて頂きました。更にご不安との事で貸切露天風呂もご用意致しましたがこちらもご満足頂けず大変残念に思っております。この度の件、真摯に受け止め今後の従業員教育に生かして行く所存でございます。お客様にご満足して頂けるホテルづくりを目指して今後とも業務に精進して参りますので何卒ご寛恕下さいますよう宜しくお願い申し上げます。またの機会がございましたら、夏季には夕陽がご覧頂けるオーシャンフロントのお部屋もご用意致しておりますので是非お立ち寄り頂けたら幸いでございます。この度はご宿泊並びにご指摘誠にありがとうございました。また最後にこの度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 里舘 忠幸