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ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
総合3
メールでも問い合わせしたし直接も言ったから内容は書きませんが。問い合わせの対応が遅すぎる。なんで3日もたつのに連絡が来ないのでしょうか?電話したら「本日メールを送る予定でした」って、あきれました。クレームの内容でしたよね?普通3日も放っておきませんよ。クチコミにかくと皆さんの目に触れるから問い合わせしたんです。でもその対応にがっかりです。だから今日私から同じ内容の電話をしました。電話の対応も腹立たしかった。ご招待?馬鹿にしないで下さい。同じ日はもう二度とないんです。あの日じゃなきゃ意味なんです。よかったら来年も利用しようかと思っていましたが期待はずれでした。オーシャンビュー、全然よくなかったです。ダブルルームはあの部屋しかないそうで。ならそうかいたほうがいいとおもいますよ。「ダブルルームのお部屋は建物に邪魔されて景色が半分しか見えません」と。景色の良さを謳っているホテルなのに…部屋によって当たりはずれがあるみたいですね。満足できないとか、そういうレベルの問題じゃないです。私ははずれでした。そしてもう利用しません。これからはちがうホテルを利用します。
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この度は、大切な記念日にホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、客室の景観に寄せて頂いたご期待に及ばず、ご満足頂けないままお帰り頂く結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、お客様から頂きましたご指摘、苦情に対するメールを確認させて頂いておりました。落胆された文面を拝見し申し訳ない気持ちで一杯でございます。お電話で担当させて頂きました宿泊部責任者の岡部と申します。責任者として不適格な誠意の欠けた応対により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心より陳謝申し上げます。先程、ご連絡頂いたにも関わらず、お客様の重大な苦情に誠意のない対応とのご指摘、大変恥ずかしく深くお詫び申し上げます。お客様に充分なお詫びも出来なく本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様から頂戴いたしました、苦情に対してのお返事の遅れてしまい、基本であるお客様へ早急なご回答ができないかった事は、私の管理不足の甘さが招いたことであり、お詫びの仕様もございません。誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様から頂くご意見は、私共にとって至らぬ点を改善する為の貴重なご意見として参考させて頂いております。スタッフにはご意見の内容の確認を行い、インターネットでの表記に関して改善の検討を行わせて頂きました。また、私がお電話でお伝えさせて頂きました「ご招待」のご提案に関しましては、今、私どもでできる最大限の誠意と考え、遠方とは存じ上げておりましたが、海側のの大変人気のある景色の良いツインルームが、お客様のご期待に沿えるお部屋であると思い、もしご再訪頂ければ、お客様の気持ちが、不愉快な思い出から良い思い出に変わって頂けるのではとの思いでお話をさせて頂きましたが、私の一歩的な思いから、更にお客様を不快な思いにさせてしまう結果となり深く反省し重ねてお詫び申し上げます。お客様が、当ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで私どもを、記念の日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございませんでした。誕生日のご滞在を終えられた今、大切なひとときを取り戻せないことは十二分に実感しておりますが、この度の非礼のお詫びを申し上げご投稿のお礼に代えさせていただきます。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部支配人 岡部 恒平
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メールでも問い合わせしたし直接も言ったから内容は書きませんが。
問い合わせの対応が遅すぎる。なんで3日もたつのに連絡が来ないのでしょうか?
電話したら「本日メールを送る予定でした」って、あきれました。
クレームの内容でしたよね?普通3日も放っておきませんよ。
クチコミにかくと皆さんの目に触れるから問い合わせしたんです。
でもその対応にがっかりです。
だから今日私から同じ内容の電話をしました。電話の対応も腹立たしかった。
ご招待?馬鹿にしないで下さい。同じ日はもう二度とないんです。
あの日じゃなきゃ意味なんです。よかったら来年も利用しようかと思っていましたが期待はずれでした。
オーシャンビュー、全然よくなかったです。ダブルルームはあの部屋しかないそうで。
ならそうかいたほうがいいとおもいますよ。「ダブルルームのお部屋は建物に邪魔されて景色が半分しか見えません」と。
景色の良さを謳っているホテルなのに…
部屋によって当たりはずれがあるみたいですね。
満足できないとか、そういうレベルの問題じゃないです。
私ははずれでした。そしてもう利用しません。
これからはちがうホテルを利用します。
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この度は、大切な記念日にホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、客室の景観に寄せて頂いたご期待に及ばず、ご満足頂けないままお帰り頂く結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、お客様から頂きましたご指摘、苦情に対するメールを確認させて頂いておりました。落胆された文面を拝見し申し訳ない気持ちで一杯でございます。お電話で担当させて頂きました宿泊部責任者の岡部と申します。責任者として不適格な誠意の欠けた応対により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心より陳謝申し上げます。先程、ご連絡頂いたにも関わらず、お客様の重大な苦情に誠意のない対応とのご指摘、大変恥ずかしく深くお詫び申し上げます。お客様に充分なお詫びも出来なく本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お客様から頂戴いたしました、苦情に対してのお返事の遅れてしまい、基本であるお客様へ早急なご回答ができないかった事は、私の管理不足の甘さが招いたことであり、お詫びの仕様もございません。誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様から頂くご意見は、私共にとって至らぬ点を改善する為の貴重なご意見として参考させて頂いております。スタッフにはご意見の内容の確認を行い、インターネットでの表記に関して改善の検討を行わせて頂きました。また、私がお電話でお伝えさせて頂きました「ご招待」のご提案に関しましては、今、私どもでできる最大限の誠意と考え、遠方とは存じ上げておりましたが、海側のの大変人気のある景色の良いツインルームが、お客様のご期待に沿えるお部屋であると思い、もしご再訪頂ければ、お客様の気持ちが、不愉快な思い出から良い思い出に変わって頂けるのではとの思いでお話をさせて頂きましたが、私の一歩的な思いから、更にお客様を不快な思いにさせてしまう結果となり深く反省し重ねてお詫び申し上げます。お客様が、当ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで私どもを、記念の日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございませんでした。誕生日のご滞在を終えられた今、大切なひとときを取り戻せないことは十二分に実感しておりますが、この度の非礼のお詫びを申し上げご投稿のお礼に代えさせていただきます。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部支配人 岡部 恒平