楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
食事4
最近母が出歩くことが少なくなったので、母へのプレゼントとして僅か一泊ですが、母と婚約者と3人で2階の207号室にお世話になりました。部屋にあったご意見ご感想の用紙にも書かせてもらいましたが、まず部屋に入ると香り付きの消臭剤の匂いで3人とも嫌になり、フロントに言って消臭剤を持って行ってもらいましたが、長時間部屋にあったため残り香がずっとあり、なれるまで我慢しなければならなかった。匂いを発する物はお客が部屋に入ってから、こういう物もございますが、いかがでしょうか?という風にしてほしいです。それから部屋の中のトイレや洗面所への段差が母には少々大変でした。バリアフリー対応と書いていながらこれは頂けませんでした。エレベーターも2基のうち左側のエレベーターにしか手摺りがなく、右側のエレベーターに手摺りがないのは困ります。手摺りに関しては、部屋の靴を履き替えるところとトイレにも手摺りが無いのも少々苦労しました。あと、エアコンの音が大きくうるさかったです。客室露天風呂の浴槽に入るのに身体が少々悪い人には(婚約者が母を支えて入れた)高すぎて苦労した言われました。 苦情みたいなことばかり書きましたが、部屋からの眺めは素晴らしかったです。また7時くらいに外に出て景色も堪能しました。ホテルのライトアップも綺麗でデジカメで記念に撮らせてもらいました。朝食も美味しかったです、特にパン(ディナーの時のパンも)が我々の口にとても合いました。今回は夕食後母の体調が優れなかったので大浴場には入りませんでした。次回に・・・と思いますが部屋の匂いが改善されなければ行く気になりません。要改善を望みます。期待をして行ったのですが少し期待が大きかったようです。本当なら3人とも元気なら手摺りなどは気にならないのですが・・・。総合的にみて少々料金には見合わないかなと思いました。 そうそう、夕食はディナーもいいですが、バイキングにしていただけると、選ぶ楽しみもあっていいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノイシュロス小樽にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊ではご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様からのご予約は通常のお部屋でございましたので、お部屋内に段差があるお部屋となっておりました。もちろんバリアフリールームをご指定頂いた場合には、入口からリビング・洗面所・お手洗い・お風呂まで段差の無いお部屋をご案内申し上げております。バリアフリールームは入口・お手洗い・お風呂にはそれぞれ手すりのご用意もございますので、是非次回ご利用の際にはバリアフリールームをご指定して頂ければ幸いに存じます。楽天トラベルのご予約ページにバリアフリールームのお写真も掲載されておりますのでご参考下さいます様お願い申し上げます。お部屋の消臭剤につきましては、再考させて頂きたく存じます。次回ご利用の際にはお客様のお部屋から事前に撤去させて頂くことも可能でございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。ご夕食に付きましてバイキングのご要望も頂く事も多々ございますが、ご夕食には『小樽ならではのフレンチをお客様にお召し上がり頂きたい』という開業当初からのコンセプトがございますのでバイキングを検討致しておりませんでした。当ホテルのご夕食は多くのお客様にご好評頂いております当ホテルの自慢の一つでございますので何卒こちらの件に付きましてはご理解下さいます様お願い申し上げます。お客様からのご指摘・ご意見を真摯に受け止め、改善できる点は改善を行い、よりご満足頂けるホテルを志して参りたいと存じます。つきましてはお客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。この度はご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 日下部 直
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
プレミアホテル 中島公園 札幌(北海道)
5.0
投稿日:2014-07-11 22:48:19
投稿日:2014-04-20 20:42:11
4.0
投稿日:2013-07-20 10:46:22
札幌エクセルホテル東急(北海道)
投稿日:2013-04-20 19:24:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
mcenroeさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
最近母が出歩くことが少なくなったので、母へのプレゼントとして僅か一泊ですが、母と婚約者と3人で2階の207号室にお世話になりました。部屋にあったご意見ご感想の用紙にも書かせてもらいましたが、まず部屋に入ると香り付きの消臭剤の匂いで3人とも嫌になり、フロントに言って消臭剤を持って行ってもらいましたが、長時間部屋にあったため残り香がずっとあり、なれるまで我慢しなければならなかった。匂いを発する物はお客が部屋に入ってから、こういう物もございますが、いかがでしょうか?という風にしてほしいです。それから部屋の中のトイレや洗面所への段差が母には少々大変でした。バリアフリー対応と書いていながらこれは頂けませんでした。エレベーターも2基のうち左側のエレベーターにしか手摺りがなく、右側のエレベーターに手摺りがないのは困ります。手摺りに関しては、部屋の靴を履き替えるところとトイレにも手摺りが無いのも少々苦労しました。あと、エアコンの音が大きくうるさかったです。客室露天風呂の浴槽に入るのに身体が少々悪い人には(婚約者が母を支えて入れた)高すぎて苦労した言われました。 苦情みたいなことばかり書きましたが、部屋からの眺めは素晴らしかったです。また7時くらいに外に出て景色も堪能しました。ホテルのライトアップも綺麗でデジカメで記念に撮らせてもらいました。朝食も美味しかったです、特にパン(ディナーの時のパンも)が我々の口にとても合いました。今回は夕食後母の体調が優れなかったので大浴場には入りませんでした。次回に・・・と思いますが部屋の匂いが改善されなければ行く気になりません。要改善を望みます。期待をして行ったのですが少し期待が大きかったようです。本当なら3人とも元気なら手摺りなどは気にならないのですが・・・。総合的にみて少々料金には見合わないかなと思いました。 そうそう、夕食はディナーもいいですが、バイキングにしていただけると、選ぶ楽しみもあっていいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノイシュロス小樽にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊ではご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様からのご予約は通常のお部屋でございましたので、お部屋内に段差があるお部屋となっておりました。もちろんバリアフリールームをご指定頂いた場合には、入口からリビング・洗面所・お手洗い・お風呂まで段差の無いお部屋をご案内申し上げております。バリアフリールームは入口・お手洗い・お風呂にはそれぞれ手すりのご用意もございますので、是非次回ご利用の際にはバリアフリールームをご指定して頂ければ幸いに存じます。楽天トラベルのご予約ページにバリアフリールームのお写真も掲載されておりますのでご参考下さいます様お願い申し上げます。お部屋の消臭剤につきましては、再考させて頂きたく存じます。次回ご利用の際にはお客様のお部屋から事前に撤去させて頂くことも可能でございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。ご夕食に付きましてバイキングのご要望も頂く事も多々ございますが、ご夕食には『小樽ならではのフレンチをお客様にお召し上がり頂きたい』という開業当初からのコンセプトがございますのでバイキングを検討致しておりませんでした。当ホテルのご夕食は多くのお客様にご好評頂いております当ホテルの自慢の一つでございますので何卒こちらの件に付きましてはご理解下さいます様お願い申し上げます。お客様からのご指摘・ご意見を真摯に受け止め、改善できる点は改善を行い、よりご満足頂けるホテルを志して参りたいと存じます。つきましてはお客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。この度はご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 日下部 直