楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.28
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.46
  • 食事4.17

食事5

とらたかこさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

とらたかこさん [30代/女性] 2010-08-31 15:38:21

スタッフの方の対応が良く、気持ち良く過ごさせていただきました。
4歳と9ケ月の子供と一緒でしたが、9ケ月の二男が眠そうになってくると、
ベビーキャリーを用意して下さり、寝かせて、ゆっくりと食事をすることができ、美味しいお料理を堪能できました。
夕飯時には、雲の切れ間から見事な夕焼けも見れて、癒されました。
ただ、お部屋が思っていたより狭かったのと、浴室のスリガラスのドアが汚れていたのが残念でした。
あと、慣れない場所でなかなか寝ない子供たちをようやく寝かしつけ、10時半ちょうど(お部屋の時計)にルームサービスを頼もうと電話をしたら、もう終わったと言われてしまったのが残念でした。
でも、本当に申し訳なさそうに対応して下さったのが、印象的でした。
簡単に食べれるパンやカップめん等が自販機にあれば、助かるなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルノイシュロス小樽 2010-09-01 00:20:37

この度はホテルノイシュロス小樽にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、ご滞在の際にはご眺望、お食事にもご満足頂けたご様子で何よりでございます。また、ルームサービス、自動販売機につきましては、ご説明不足でご不便な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。当館、2Fの自動販売機コーナーに僅かではございますがスナック類の自動販売機を設置致しておりました、ご説明不足で申し訳ございません。ルームサービスのお問い合わせ頂いた際にでもご案内申し上げる事が出来たのならご不便をお掛け申し上げる事も無かったと深く反省致しております。また、お部屋の浴室ドア、スリガラスの件に付きまして、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃の際、清掃後の確認を再度徹底させて参りますので何卒ご寛恕下さいますよう宜しくお願い申し上げます。今後とも、改善を重ねて皆様に末永くご愛顧頂けるホテルを目指して努めて参る所存でございますので、ホテルノイシュロス小樽を宜しくお願い申し上げます。この度はご宿泊並びにご感想誠にありがとうございます。最後に、この度はご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 里舘 忠幸

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】創作フレンチフルコースディナー付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 オーシャンビュー和洋室B】
とらたかこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ