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ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
食事4
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今回の旅行はホテルのみで過ごす予定でクチコミを読みこちらのホテルのプランに決め、初めて利用させて頂きました。が・・・まず案内された部屋が南国に来たのでは?と思わせる程の暑さでした!スタッフ方が空調をセットして行ったのですがなかなか涼しくならず2時間の時間が・・・普段汗をあまりかかない主人が頭から汗が噴き出る位の暑さでした・・・もう我慢ができずフロントへ連絡して冷房が利いてない事を知り部屋は暖房の20度にセットしてあったことに気が付きました。怒り心頭です!ハイクラスのホテルのやることでしょうか?しまいには部屋でのフレンチの料理が運ばれてくる時間が尋常じゃない遅さ・・・私は暑さが苦手だったため体調を悪くしてしまい食事を全部食べることができませんでした。確かにお部屋からの景色や露天風呂、お食事は大変良かったと思いますが・・・そうゆうことさえも薄れてしまう出来事でした。とにかく高いお金を出しこのような最悪な気持ちの旅行は後にも先にも初めての事でした。二度と利用することはないと思いますが一言言わせて頂くとハイクラスのホテルなのであればスタッフの方もハイクラスにならなければこのような事が起こると思いますよ!それからチェックアウトの時に何のお詫びの言葉もなく淡々と宿泊代を請求され支払いました。部屋の空調管理は最低限の心遣いではないのですか?何故お部屋に足を運んで下さらなっかったのですか?配慮の無さにがっかりしてしまいました。私たちの貴重な旅の想い出を無にされた思いで帰ってきました。クチコミを鵜呑みにし私たちが期待をし過ぎたのでしょうか?このような事を書かなければならない自分にも自己嫌悪・・・楽しかったまた来たいと書きたかったですよ!(泣)
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この度は数あるホテルの中よりホテルノイシュロス小樽へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら私どもスタッフの不手際により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。その後、体調はいかがでございましょうか。本来であれば快適であるべきホテルでのご滞在が、暖房から冷房へのご変更が遅れた為、体調を崩され、その異変に気付きませんで本当に申し訳なく思うばかりでございます。私達のお仕事は、ホスピタリティを持ち、お客様に快適な1日をお過ごし頂けます様、お手伝いをすることでございます。お客様へご不快な思いをさせてしまうことは、私共にとって最大のミスでございます。お食事につきましてもお客様のペースに合わせることができず大変申し訳ございませんでした。お詫びの言葉もございません。常に最高のサービス、最高のお食事をご提供することを目標と致しておりますが大切な想い出を台無しにしてしまい、申し訳なさだけが残ります。チェックアウトの際もご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様へ対するご配慮が足りず、なおかつ、お客様を追いこんでしまう様な形になってしまい、大変申し訳ございません。口コミは個々のお客様から頂く大切なご感想でございます。今回、この様なことがあり、裏切る様な形になってしまいましたことお詫び申し上げます。今後はこの様なことがない様、今一度初心に立ち返ったサービスを心掛けますので、ご寛恕頂き、今一度ホテルノイシュロス小樽へお越し頂けましたら幸いでございます。この次、いらっしゃった時は必ずやご満足してお帰り頂けます様、誠心誠意サービスに努めさせて頂きます。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。本当に申し訳ございませんでした。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 小川綾子
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投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
今回の旅行はホテルのみで過ごす予定でクチコミを読みこちらのホテルのプランに決め、初めて利用させて頂きました。が・・・まず案内された部屋が南国に来たのでは?と思わせる程の暑さでした!スタッフ方が空調をセットして行ったのですがなかなか涼しくならず2時間の時間が・・・普段汗をあまりかかない主人が頭から汗が噴き出る位の暑さでした・・・もう我慢ができずフロントへ連絡して冷房が利いてない事を知り部屋は暖房の20度にセットしてあったことに気が付きました。怒り心頭です!ハイクラスのホテルのやることでしょうか?しまいには部屋でのフレンチの料理が運ばれてくる時間が尋常じゃない遅さ・・・私は暑さが苦手だったため体調を悪くしてしまい食事を全部食べることができませんでした。確かにお部屋からの景色や露天風呂、お食事は大変良かったと思いますが・・・そうゆうことさえも薄れてしまう出来事でした。とにかく高いお金を出しこのような最悪な気持ちの旅行は後にも先にも初めての事でした。二度と利用することはないと思いますが一言言わせて頂くとハイクラスのホテルなのであればスタッフの方もハイクラスにならなければこのような事が起こると思いますよ!それからチェックアウトの時に何のお詫びの言葉もなく淡々と宿泊代を請求され支払いました。部屋の空調管理は最低限の心遣いではないのですか?何故お部屋に足を運んで下さらなっかったのですか?配慮の無さにがっかりしてしまいました。私たちの貴重な旅の想い出を無にされた思いで帰ってきました。クチコミを鵜呑みにし私たちが期待をし過ぎたのでしょうか?このような事を書かなければならない自分にも自己嫌悪・・・楽しかったまた来たいと書きたかったですよ!(泣)
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この度は数あるホテルの中よりホテルノイシュロス小樽へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら私どもスタッフの不手際により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。
その後、体調はいかがでございましょうか。本来であれば快適であるべきホテルでのご滞在が、暖房から冷房へのご変更が遅れた為、体調を崩され、その異変に気付きませんで本当に申し訳なく思うばかりでございます。
私達のお仕事は、ホスピタリティを持ち、お客様に快適な1日をお過ごし頂けます様、お手伝いをすることでございます。お客様へご不快な思いをさせてしまうことは、私共にとって最大のミスでございます。
お食事につきましてもお客様のペースに合わせることができず大変申し訳ございませんでした。お詫びの言葉もございません。常に最高のサービス、最高のお食事をご提供することを目標と致しておりますが大切な想い出を台無しにしてしまい、申し訳なさだけが残ります。チェックアウトの際もご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様へ対するご配慮が足りず、なおかつ、お客様を追いこんでしまう様な形になってしまい、大変申し訳ございません。
口コミは個々のお客様から頂く大切なご感想でございます。今回、この様なことがあり、裏切る様な形になってしまいましたことお詫び申し上げます。今後はこの様なことがない様、今一度初心に立ち返ったサービスを心掛けますので、ご寛恕頂き、今一度ホテルノイシュロス小樽へお越し頂けましたら幸いでございます。この次、いらっしゃった時は必ずやご満足してお帰り頂けます様、誠心誠意サービスに努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。本当に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 小川綾子