楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回特別室が空いていなかった為、和洋室のオーシャンビューBタイプのお部屋をお願い致しました。お部屋はまぁまぁで客室露天風呂もそれなりでした。が、一夜を満喫してチェックアウト後に着信が…お部屋を掃除していたら喫煙の跡がありますが、どうゆう事でしょうか?との内容。 そもそも禁煙室は予約しておらず、最初は喫煙室だったらしいが、ホテル側でなんの連絡も説明も無く勝手に禁煙室に変更していた事が判明。チェックインの時に説明なんてされてないのに… 主人も私も聞いて無い。禁煙室ならちゃんと禁煙していたのに…説明不足でチェックアウト後、子供のイベントに参加中連絡が来てとても不愉快でした。リピートしかかったが、もぅ二度と行きたくないホテルになりました。【ご利用の宿泊プラン】【露天風呂付客室】一泊朝食付きプラン露天風呂付客室 オーシャンビュー和洋室B
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。ご宿泊の際にはお部屋をご満足頂けたとのお言葉を頂戴したにも関わらず、お帰りの後に折角のご予定の所を大変なご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いた通り、当初お客様からのご予約は喫煙室にて頂いておりましたが、ご到着の際にお子様もいらっしゃったので禁煙室にご案内させて頂く旨のお話を差し上げ、お部屋へご案内させて頂いた物と思っておりました。しかしながら、担当の者から十分なご説明を申し上げずに禁煙室にご案内致しておりました。その為、お子様のイベントお楽しみの最中にお電話申し上げ、お客様には大変なご迷惑をお掛け致し、更にはご不快の念まで与えてしまいました事、お詫びのほか申し上げる言葉もございません。頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様へのご案内等、細心の注意を払いご対応申し上げる事が出来るよう、このようなご迷惑をお掛けする事が起きぬよう、指導教育を再度行って参りたいと存じます。貴重なご指摘を賜り感謝致します、誠にありがとうございました。つきましては何卒この度の件、ご寛恕賜りますよう重ねてお願い申し上げます。皆様にご満足頂けるホテルづくりを志して今後とも努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。この度は、ご感想並びに貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。最後にこの度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 フロントチーフ 里舘 忠幸
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
今回特別室が空いていなかった為、和洋室のオーシャンビューBタイプのお部屋をお願い致しました。
お部屋はまぁまぁで客室露天風呂もそれなりでした。
が、一夜を満喫してチェックアウト後に着信が…
お部屋を掃除していたら喫煙の跡がありますが、どうゆう事でしょうか?
との内容。 そもそも禁煙室は予約しておらず、最初は喫煙室だったらしいが、ホテル側でなんの連絡も説明も無く勝手に禁煙室に変更していた事が判明。
チェックインの時に説明なんてされてないのに… 主人も私も聞いて無い。
禁煙室ならちゃんと禁煙していたのに…
説明不足でチェックアウト後、子供のイベントに参加中連絡が来てとても不愉快でした。
リピートしかかったが、もぅ二度と行きたくないホテルになりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【露天風呂付客室】一泊朝食付きプラン
露天風呂付客室 オーシャンビュー和洋室B
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にはお部屋をご満足頂けたとのお言葉を頂戴したにも関わらず、お帰りの後に折角のご予定の所を大変なご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた通り、当初お客様からのご予約は喫煙室にて頂いておりましたが、ご到着の際にお子様もいらっしゃったので禁煙室にご案内させて頂く旨のお話を差し上げ、お部屋へご案内させて頂いた物と思っておりました。
しかしながら、担当の者から十分なご説明を申し上げずに禁煙室にご案内致しておりました。その為、お子様のイベントお楽しみの最中にお電話申し上げ、お客様には大変なご迷惑をお掛け致し、更にはご不快の念まで与えてしまいました事、お詫びのほか申し上げる言葉もございません。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様へのご案内等、細心の注意を払いご対応申し上げる事が出来るよう、このようなご迷惑をお掛けする事が起きぬよう、指導教育を再度行って参りたいと存じます。
貴重なご指摘を賜り感謝致します、誠にありがとうございました。
つきましては何卒この度の件、ご寛恕賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
皆様にご満足頂けるホテルづくりを志して今後とも努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。この度は、ご感想並びに貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。
最後にこの度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 フロントチーフ 里舘 忠幸