楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.21
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.48
  • 食事4.20

総合5

ayumenaさんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

ayumenaさん [40代/女性] 2011-01-25 17:01:49

今回はじめて和洋室を利用しました。とても広くてくつろげてとても良かったです。また喫煙室で匂いが気になり、空気清浄機を頼んだらすぐに持ってきてくださりとても快適に過ごせました。食事もいつもながら美味しくて、満足でした。ただ、11月に泊まったときと殆どメニューが一緒だったので、もう少し変化が欲しかったです。何度も泊まっていますが、いつもツインだったので、今度からは和洋室に決定です。
何度も行くものにはやはり、メニューはもっと変えて欲しいです。いくら択べるといってもメイン以外は全く一緒だったので、、食事も楽しみの1つなので、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルノイシュロス小樽 2011-01-30 09:29:51

ホテルノイシュロス小樽に幾度もご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご滞在におかれまして、客室、フロントの迅速な対応にご満足頂けたご様子で私共も大変嬉しく思っております。しかし、ご夕食につきまして昨年11月にご宿泊頂いた際にご提供させて頂きましたお料理と、この度ご宿泊頂いた際のお料理が同じ内容で変化がなかった事を心よりお詫び申し上げます。本来、レストランでは以前にご宿泊頂いた日程を確認し、お料理が同じ内容にならない様にご提供させて頂いております。
しかしながら折角のご旅行を私共の確認不足により、残念な思いを抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後、このような事が起きないよう再度、情報管理の徹底、日頃ご利用頂いているお客様に対する感謝の気持ちを忘れず、お客様にご満足してお帰り頂けるよう努めて参りたいと存じますので何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。またのご機会がございましたら当館をご用命頂けたら幸いでございます。
この度はご宿泊ならびに貴重なご指摘誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 料飲部 能登俊輔

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】開業7周年記念 超割プラン 2食付
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 パーシャルオーシャンビュー和洋室C【喫煙】】